江の島の旅 ~③ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

元々、部活でヒザを傷めているゆーさくさん

先日の柔道でちょっと悪化してたそうで

 

「え、膝痛いのに行くとこじゃないじゃんー

 ほぼ登山なのにえー

「でも行きたかったんでニコニコ

「もうー 帰ったらアイシングしなよ?ニヤリ

「はいほんわか

 

ってことで、一つ開いていた電車座席

いつもわたしに座らせてくれるので

今回は譲りました

 

座ってすぐにぐぅぐぅなゆーさくさんzzz

 

 

起きてからは元気になったようで

途中下車して服を見たりしてましたが

 

「飲み足りないですね驚き

「そだね・・・喉乾いたねニヤリ

 

ってことで

 

アホな2人は日本酒を飲みに・・・

 

 

あたごのまつ と 山本 ど辛

 

だんだんお互いの好きな味がわかって来たね

これ、みーさん好きでしょ?って言って来るの

だいたいわたし好きだもんねww

 

 

赤武 と 鍋島

 

どっちも大好きな日本酒

鍋島は特に大好き飛び出すハート

このお店のおもしろいとこは

店員さんがお酒に詳しくて

注文したのを持ってきてくれる時に

そのお酒のうんちくを教えてくれるんだよね

それがおもしろいの

 

だいたい、へべレケで覚えてないけど真顔

 

おちょこ2杯分くらいの小瓶で来るので

一人おちょこ7杯でした!

 

原価酒場ってとこなんだけど

入場料500円くらいかかるけど

酒は原価で飲めるんだよね

いろんな日本酒飲みたい人は面白いよ

 

ただ、お料理と他のお酒は

ちょっとお高めなので気を付けてあせる

こちらは、お酒はが進んで進んで仕方ないおつまみ

チーズの盛り合わせなんだけど

真ん中の、クリームチーズと海苔のつくだにが

おいしくてもう・・・

これちびちび舐めてたらずっと飲んでられるww

 

最近、飲みながら話すんだけど

わたしが定年したら居酒屋をやりたいね、って

これは、ゆーさくさんが言い始めたんだけどね

 

居酒屋やって

好きな料理作ってみんなにオイシイって言われて

お店には草たちもたくさん置いて

のんびり暮らしましょほんわか って

 

そう言ってくれてて

とってもうれしいのだ照れ

 

バイトにごまちゃんを呼ぶ真顔

 

この日はまさかの2万歩越え

カロリーは997カロリー消費?

じゃー、ネギトロ丼くらいは消費されたかしら

 

 

毎回思うんだけど

この、下の方にでる広告がちょっとジワるよね

 

絶対服従美人秘書 ww

 

~おちまい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング