江の島の旅 ~② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

 

島の向こう側にたどり着きました

誰かが写真撮って立ち止まってて

後ろに行列ができてた

 

え?なんの行列?って思ったら

ただ、前の人が止まってるから止まってる方々ドクロ

 

なんやねんww 進めやww

 

もうすぐ海だぁぁぁー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

到着ビックリマークビックリマークビックリマーク

岩の隙間の水たまりに

いろんな生物がいるので

おこちゃまもおもろいと思います

ウミウシを初めて見ましたww

亀の手?もびっしり張り付いていて

鳥肌たっちゃいましたww

おいしいらしいですね、ゆーさくさんも言ってた

 

 

風は強いので髪の毛はボーボーになります

アップにしてってよかったわ

 

ここでも、けっこうな海外の方たち

あの国の方はどうしてあんなに声デカいんだろうww

 

上を進むと、洞窟があって入れます

お金かかるのでうちらは行ってないww

昔入った事あるからいいや、って

 

 

サムエル・コッキング邸

夜は有料らしいんですが(500円)

昼間は無料開放なので行ってみました

※有料は基本入らないケチなうちらww

 

お花がけっこうたくさん咲いてましたね赤薔薇

かわいい多肉ちゃんとか

 

マツバギク

 

薔薇とアイビーの寄せ植え

 

フランネルフラワー

こんなたくさん初めて見たww

 

リュウゼツラン

でっっかい!!!

 

コルジリネ

 

セキチク

 

アネモネ

 

手入れもきちんとされていて綺麗でしたよ

 

 

山を下りる時の景色です

向こうの方に見えるのは横須賀のあたりかな???

 

~続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング