江の島の旅 ~① | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

とある休日・・・

雨予報だったのに

「僕は最強の晴れ男です不満キリッキラキラって言う

ゆーさくさんのおかげでピーカン晴れ晴れ晴れ晴れ

 

おでかけしないワケないじゃんー気づきってことで

江の島へ行ってきました

 

「たまにはデートらしいデートだねキョロキョロ

「いつもは違うんですか?wwニコニコ

 

江ノ電だよ地下鉄 かわいい電車だよね

 

 

見事な青空晴れ晴れ晴れ

雨予報どこ行った??

 

ついたら早速ぷしゅビールです

飲まない選択はないのだ

 

江の島でクロワッサン買う人初めてみたわww

でも焼き立てサクサクでおいしかったよ~

 

砂浜では、何件か海の家を建ててました

もうそんな時期???波波波

海育ちのゆーさくさん

やはり海を見るとテンションがあがるようですw

 

人が多い・・・

しかも、ここもかなーり海外の人多い・・・

マナーがなってない外国人多すぎじゃない?
声でっかいし・・・

道の真ん中で大勢でなんか食べてたり・・・

 

おなかの空いてるゆーさくさん

見る物すべて食べたくなりますww

これはしらすコロッケ

 

生しらす大好きなので

合い盛りで

 

いいつまみだ・・・真顔

 

江の島って、SNSとかで見ると

景色がよかったり、猫がたくさんいたり黒猫

デートコースにもってこい!みたいに載ってるけど

 

階段めっちゃあるし、なんならもうこれは登山富士山

 

知らずに来た人けっこうビビるレベルだと思うよ

あ、でもエスカ―って言うエスカレーターあるので

それ使うのもテです

 

うちらは絶対に使いませんがww真顔

 

景色もバッチリです

ね?標高けっこうあるっしょ?

 

お昼はネギトロ丼を食べました

ゆーさくさんは天丼

しらすが有名なのにしらす丼を食べない2人あせる

 

早く来ないかなーーーって言うゆーさくさん

子供かww

 

なんか、柔道はじめてから

食欲が増したらしくて

ずーっとおなか空いたって言ってるし

なんなら食べても食べてもおなかいっぱいにならないらしい・・・絶望

食費怖い・・・笑

 

~続く~

 

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・ゆかりごはん

・鶏ももとすなっぷえんどうのオイマヨ焼き

・ズッキーニのぺぺロン

・大根そぼろ煮

・レンチンハムエッグ

・ほうれん草ごまあえ

 

 

 

三毛猫応援クリックお願いします黒猫

     ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング