イングリッシュガーデンでも思いやりを | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

とある休日・・・

午前中だけ仕事をしてきたゆーさくさん

 

「晴れてきたのでチャリですねこれはニコニコ

 

ってことで

チャリでプラプラでかけました自転車自転車DASH!DASH!

※毎度毎度元気な僕たち

 

横浜に着くと

めちゃめちゃ人混みで

これはチャリってるばーいではない!と

チャリを停めてランチ場を探す

 

ゆーさくさんが学生時代に数回行ったと言うお店

写真横だけどww

ナポリタンと焼き飯の合い盛りで750円

これでもけっこうな量だったので

学生用の大盛り、ギガ盛りはどんだけ多いんだろうかww

 

やっぱり学生時代(特に男子)は

質より量・・・だな・・・

あ、でもおいしかった!

特にナポリタン

わたしの好きなやわらかい太麺で

濃厚カロリー爆弾なバターたっぷりタイプで

ペロリとたいらげましたww

 

人混みに酔ったので駅前を離れ・・・

わたしが行きたかった場所に付き合ってもらいました

 

ここから先は、花の写真ばかりです

興味ない人は閉じた方がいいかも?笑

 

 

横浜イングリッシュガーデン

1,000株以上の薔薇をそろえている

本格的なイングリッシュガーデン

 

一度行ってみたかった~~~

写真ひたすら載せますので

見とれちゃってください

 

 

綺麗すぎん???

こんな薔薇初めて見た

薔薇以外の花も咲いてます

ラベンダーめっちゃ大株

 

 

マーガレット

クレマチスも数種類ありましたよー

これなんだろう

釣り鐘っぽいやつ

これも名前わかんないけどかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇のアーチは圧巻

綺麗すぎてうっとりしてしまったww

 

ところどころで撮影が行われてて

ぴえん系地雷女子とか

勘違いモデル風女子とかが

狭い通路をふさいで撮影してました

 

写真を撮るのはとてもいいこと

綺麗に撮るのもとてもいいこと

 

でも自分だけじゃなくて

みんなが気持ちよく過ごせるような

そんな思いやりを持った女性になってね

 

 

いつぞやのゆーさく弁

・ふりかけごはん

・かぼちゃのサラダ

・クリームコロッケ(揚げただけ)

・プチトマトとキュウリハム巻き

・ほうれん草オムレツ

・ハンバーグ

カップの緑に助けられてますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング