GW ヘベレケ記録 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

いつもいいねやコメントいただいてありがとうございますラブラブ

お名前見せていただけると励みになります

昔のブログにいいね、くださっている方も

ありがとうございます

昔のブログ、面白いので読んでくださいwwおいで

 

------------------- ハサミ --------------------

 

旅行の話ばっかりで

他のGWネタが書けてなかった・・笑

 

相変わらず酒は飲んでます

飲んでます、が

 

週に2日の休肝日もちゃんと守ってます

※月・水

 

ただ、GW中は休肝日なかったです

だってGWだものキラキラキラキラ

 

いつもの立ち飲み屋さんも

大賑わい

いつも混んでるけど

この日も混み混み

混んでる日はカウンターで

2人重なって立つくらい混んでるあせる

 

けど面白いし美味しいので行くよね~

 

 

この日はハマチだったかな?

お魚がとにかくおいしいお店

そして赤星があれば絶対にうちらは赤星(サッポロラガー)

喉が渇いてたので一人1本

そしてその後はいつもホッピーで沼ってます笑い

 

いわしのたたき

トロットロのイワシちゃん

握りにもしてくれるけどいつもたたき

ちっさい一切れでホッピーグビグビ飲めちゃうよ

 

奥にはわかめ刺し

新鮮わかめなのでコリコリしてておいしいの

ポン酢かけて食べるよ

 

もずく

酢じゃないもずく初めて食べたけどおいしいのね

なにで味付けしてんだろ

出汁かなー多分

 

ホッピーナカ3で次のお店へ

お気に入りの日本酒屋さん

 

今日のラインナップはこちらたち

ゆーさくさんと2人

どれがいいかなーって見て回るのが楽しい

もちろん辛口を選ぶわたくし

 

おちょこはちゃんとゆすげるので

違うお酒でも味が混じることはないんだよ~

さすが角打ち

 

コンクリート打ちの壁に

日本酒が飾られてる

いろんなラベル見るのもまた楽しいよね

 

だいたいいつも1000円でメダル10枚と交換する

一人おちょこ5杯飲める計算ですね

この日はおいしすぎて買って帰った日本酒が1本

 

 

ゆーさくチョイス飛び出すハート

2人で休日前の夜にでも飲もう

 

ちなみにわたしがイチオシの日本酒はこれ下矢印

 

 

 

そしてヘベレケみーさんを激写するゆーさく

ベロベロじゃねーかww

この時食べてたものは覚えていません

このお店に来たのも覚えていません

 

やばいやつなわたし真顔

 

 

そんなヘベレケで作ったゆーさく弁

記憶ないのにちゃんと作ってるわたしエライ

って言うか超人じゃない?ww

 

・白飯

・切り干し大根煮

・ほうれん草とあぶらあげのごま味噌炒め

・カニクリームコロッケ(冷食)

・ニラ玉

・回鍋肉

 

らぶりーラテ姫のケツ

我が家ではこれを「バーミヤン」と呼んでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング