恋愛感情はありません | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今まで、人と新しく出会う時って

だいたいごまちゃんと一緒だったんだ

 

新しく出会った人が

けっこうな確率で言う言葉がある

 

「ごまちゃんと昔なんかあったの?キョロキョロ

 

なんか・・・?
なんか・・・とは


まー付き合ってたの?みたいな
Hしたの?みたいな???笑


けっこう、言われる事多いんです
ごまちゃんとの関係w

昔、一緒に住んでたんだー(これは事実)なんて言うと余計っすよね



付き合ってきた子の中には
ごまちゃんにすんげーヤキモチやく子もいました

視線が刺さってた

それはごまちゃんもわかってて

2人して 怖っっ ってw不安ガーン
『そのうちわたし刺されるよー不安なんて

ごまちゃん言ってました

特に、わたしとしゃべってるごまちゃんが気にいらないらしく
笑いもせず ただひたすらごまちゃんの背中に念(?)を送ってたみたいです・・・・



まーそれからの歴代さんたちも
ごまちゃんに対してははちょっとうらやましいという気持ちがあるよーです
 

なぜなら

わたしはごまちゃんといる時が一番よく笑うんですよね
笑いのツボがまったくもって一緒なんです
自分といる時にはあんなに笑わないのに
ごまちゃんといるとすんごぃ楽しそうだなーと
いいなーと思うらしいんです



笑いのツボが同じっつーことは、同じ会社にいた時も大変でした
涙流して笑う事はしょっちゅーです汗

ある日は、洗い物後のカゴの中で
スプーンがナナメにきれいに3本並んでただけで
2人で涙流して笑いました

うーん真顔

ただのアホかも汗汗汗





まー神に誓いますけど
ごまちゃんとは何もありません
恋愛感情もまったくありません

一緒に寝た事も
ちゅぅした事も
アソコ見ちゃった事もありますが

恋愛感情は まったく、まったく ありません


当たり前?真顔
 

 



 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング