脚でごめんね | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしは、横向きで寝ることが多いです

左を下にして・・・

 

左を下にしないと、胃の向きの関係で

苦しくなっちゃうので・・・

あおむけとうつぶせは

胸が苦しくなるので嫌いです

 

ゆーさくさんは、逆に

横向きだと眠れない人です

寝る時にわたしにくっついて

ゴロゴロしてても

本気で寝る時は必ずあおむけになります

 

しかも

手をバンザイすることが多くて

それはそれは場所を取ります

 

わたしは左向きに丸まって

壁とコンニチワして寝るんですが

ベッドの半分を猫がとって

残りをほぼゆーさくさんがとってるので

 

わたしの陣地はほんの少ししかありません

 

トイレに起きると

その隙にゆーさくさんの大の字が

さらにでっかくなっているので

 

そういう時は壁にもたれかかって座った状態で

脚で押してどかします

手だけだと動かないので

壁の力を利用した頭脳プレイです

 

なんつて真顔

 

 

籠バッグかわいいなー・・・

欲しいなー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング