恋活時代のつぶやき | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

会おうって言ってた子にドタキャンくらった。笑
昨日まで仲良く連絡とってたのに
今朝突然ブロックされてたww
いや、いいんだけど。
きみがダメなら他はいくらでもいるから。笑

13時に待ち合わせしてたんだけど
朝、なんとなく嫌な予感がして
ブロックされてるか調べたらされてて笑ったw

 

そしてまた次を探して
2人くらいやりとりしてるけど
いい加減ちょっと落ち着きたい

 

         当時の個人ブログより

 

 

--------------もやもやもやもやもやもや----------------

 

とにかくこの時代は

会わなくちゃ始まらない、と思って

次から次へとアポ入れてたな

 

一日3人とかもあった

ランチしてお茶して飲みいって、とか

それで何も収穫がない日もあったしね

そんな日はさすがに凹んだなぁあせる

なにやってんだろ、わたし

ってなってた

このブログでも散々グダって

ごまちゃんやここのみんなに

慰めてもらったこともあったね

 

ダメ元でいい、って思う様にして

ダメならすぐ次に行きたくて

メッセージを重ねるよりもとりあえず会いたかった

 

いくら言葉で仲良くなれても

会った瞬間に

「ないわ・・・真顔って人はけっこういたし

逆に

メッセージであまり盛り上がらなくても

会ってみたら気が合って、て人もいた

 

だから、まず一度会った方がいいと

わたしは思う

 

まず、一度SEXしろ、って意味ではないですよ?

 

 

24h限定セールビックリマーク 明日の10時までにGET下矢印下矢印下矢印

 

1枚でコーデが完成しちゃう

ふんわりワンピ気づき気づき

今ならクーポン使って 1,980円ほんわか

 

 

 

 

バイカラ―の配色がオシャレよね

肌寒い時にもサッと羽織れるサマーカーディガン飛び出すハート

今ならなんと 2,225円びっくり

 

 

二の腕華奢見え効果バッチリ

ふんわり袖のシフォントップス飛び出すハート

  1. クーポン利用で 1,880円

 

 

 

薄型軽量のハンディファン

5つのパステルカラーから選べるよ

折り曲げたら卓上ファンにも使えちゃう

 

 

 

その他、お買い得情報満載

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング