大腸カメラ体験記 ③ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしが行った病院は

胃カメラと大腸カメラを専門的に行っている病院で

カーテンで10つくらいに仕切られた場所に

ストレッチャーを並べて

患者は点滴をしながらそこに寝て

そこからは流れ作業で手術室に運ばれる

連絡は常にヘッドマイクで取り合っていて

リアルタイムで情報交換してるようだ

 

めちゃめちゃ忙しそうだし

めちゃめちゃ速い・・・笑

 

わたしも点滴をされて

ストレッチャーに寝かされ

前の人が手術室から出てくるやいなや

 

「はいっ、入りますねっ!指差し

ガラガラ運ばれて手術室に入った

 

顔を出した先生の

「では、はじめますねー真顔

の言葉と共に点滴に麻酔薬が予防接種投与され

「はい、よろしくお願いし・・・・チーン

くらいでもうブチッと記憶は飛んだロケットロケットロケット 笑

 

目が覚めるとストレッチャーで

カーテンの個室に戻っており

時計を見るとだいたい30分ほどだった

 

目が覚めてすぐに看護師さんが

「大丈夫ですか?起きられますかー?ニコニコって来たけど

時間が正確でびっくりだったわ

 

あんな瞬時に麻酔が効いて

こんな短時間で冷めるように設定されてて

それがあまりにも正確なんで・・・

 

ちなみに・・・

事前に着替えるのだが

こういうパンツを履かなければならない

 

わかりずらいと思うけれど

これがお尻側だ

 

 

 

変なところで欲しがりなゆーさく真顔

 

~続く~ 次でラストです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキ