お誕生日のハナシ ③ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

カツカレー食べてから

いつもの立ち飲みのお店に移動して

さすがにおなかいっぱいになったので(ゆーさくさんが)

ジオキャッシングを1時間くらいして歩きました

 

相変わらずジオキャッシングにハマってますww

めっちゃ歩くので運動にもなるし

経費ゼロなんでコスパよすぎでしょww

 

誕生日なのに、いつもと変わらない週末真顔

 

 

ゆーさくさん、前々から

「誕生日に連れて行きたいお店があるんですほんわかって言ってた

でも、誕生日当日は日曜で定休日

なので前日に連れて行ってもらったよ

 

いつもは立ち飲みメインだけど

ここはけっこうご立派なお店

 

3つ選べるセット

バイ貝と、ちーずかりかりと卵焼き

チーズカリカリ、いつも食べてるヤツと違うww

いつもは、餃子の皮でチーズ巻いて揚げた的なんだけど

これ、まわりサックサクしててとてもなめらかチーズ

 

レバーはとろけるくらいやわらかくてぷりっぷりで

もう1本は、ニラを豚バラで巻いた串

これ、わたし大好きであれば頼むんだけど

うまいなぁぁぁ

串のお店だけあってうんまかった

 

お刺身は3点盛りを頼んだはずなのに

7点も入ってたww

7点盛りじゃないか・・・・?

 

「お酒も好きなもの飲んでください日本酒

って言ってくれたので

遠慮なく・・・・

 

佐藤の芋を水割りで

その後は日本酒

※瓶、並べてくれなかったので写真撮ってないです真顔

 

上喜元に飛露喜や久保田

大好きな銘柄ばかり飲んで

その名の通り上機嫌で店を出た

 

2時間くらいおしゃべりしながら飲んでたかなー

とってもおいしかったし楽しかった飛び出すハート

 

帰りにたいやき買って食べながら歩いた

 

ゆーさくさんの横で

幸せだなーって思いながら歩いた

 

「来年も、その先もずっと

 僕がお祝いしますから

 みーさんが60になっても70になっても

 僕がお祝いしますからねおねだり

 

「生きてたらね真顔

 

とか言っちゃったけど

ほんとはとっても嬉しかったよ ワタシケッコウツンデレ

 

 

~続く~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング