【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

あたたかい我が家は

最近やっと朝晩に暖房をいれるようになりました

昼間は暑いくらいです・・・晴れ晴れ晴れ

 

日当たりもとってもいいので、お花も草たちも元気です爆  笑

 

本日の花パト

遅くなりましたがいってみよっビックリマーク

 

 

ベランダからは

マーガレットがたくさん咲いてます

勝手にグラデ―ションで咲いてくれますね

いい匂いがする、ってゆーさくさんが言ってます

わたしはわかりません・・・ ※鼻バカ

 

サイネリア

初めて育ててますが、花持ちとってもいいですね

大きく育ててみたいです

 

西洋サクラソウ

つぼみがすこーし開いてます

やっぱりこういう小さな変化が楽しいです

 

リトルミッシー

やっとピンクラインが出てきました

5度以下にならないと出ない感じですね雪

 

切り戻ししたキンギョソウ

赤が少し咲いてきました

4株いっぺんに咲いてくれないかな~~指差し

 

 

ポカポカのお部屋からは

カランコエ

実にきれーーーーいです

向こう側にもつぼみが待機してるので

まだまだ楽しめそうですね

 

ピレアにお花が咲いてました

初めて見ましたキョロキョロ

 

 

ハートホヤ

つるを切ってしまったので伸びませんが

葉っぱは元気ですね

 

ちゃんとハートですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ばっさり切ったコーヒーの木

綺麗な葉がたくさん出てます

ツヤツヤの葉がかわいいです

 

これも切り戻したギンリュウ

寒いのはあまり得意でないらしく

冬はあまり動きはありませんえーん

 

シンゴニウム

伸びすぎちゃってデロデロになっちゃいました

春に株分けしようと思ってましたが

見苦しいので切っちゃいます

 

スッキリキラキラキラキラ

 

切った部分は、メネデール水に挿して

根っこ出たらまた植えます

そしてまた増えますね・・・・

 

トラカンラベンダー

お日様に当てるとピンクが強くなります

 

スパティフィラム

 

順調に開いてきてますよー笑い

 

ベビーサンローズ

これもダラダラですね・・ガーン

 

一つ切ると他も切りたくなります

付け根の方がスカスカになるんですよね

 

スッキリキラキラキラキラ

これは、お子もたくさんあるので

切ったのはごめんなさいしてます

 

カシワバゴム

10cmくらいだったのが60cmくらいになりました

 

ラテハッ

そこはおうちじゃないです汗

 

クロトン

ノーマークだったクロトン

いつの間にかカイガラムシが・・・

オーマイガっゲロー

 

にっくきカイガラムシですパンチ!パンチ!パンチ!

バッサリ切って、他も薬を撒いておきました

増えませんように・・・

 

相変わらず窓側は混雑しております

あったかい~~~

ポカポカでわたしも眠くなりますzzz

 

今日も見にきていただいて

ありがとうございます

明日の朝はめっちゃ寒いらしいので

あたたかい恰好でおでかけくださいまし雪の結晶

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング