【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

午前中、病院へ行っておりました

相変わらず血尿が止まらない件ww

 

2月に人間ドックも控えているので

とりあえず・・・

お正月にデブった分をなんとかせんと・・・

 

ってことで

本日も花パトいってみよっビックリマーク

 

ベランダからは~

写真横ですが・・・

ジュリアンとキンセンカ

ジュリアン、黄色頑張れやーい

 

本日のストック

 

ビオラ畑もこんな感じです

紫強いな

 

カーペットカスミソウ

今の様子でございます

ちゃくちゃくと広がっておりまする

 

リシマキア

夏に消えそうだったけどだいぶ復活したな~

モリモリしてきました

 

花かんざし

カスケードとも言うんだってさ

 

アジュガ3連チャン

丈夫で綺麗なカラーリーフです

 

アジュガちゃん

いつかアジュガだけの寄せ植えもやってみたい

 

これは黄色っぽいアジュガ

 

ナギ

幸せを呼ぶんですよ~

 

センペルビウム

お世話のいらないラクチンな子です

 

名前不明の多肉ちゃん

寒さも全然だいじょぶみたいだね

 

ルビーネックレスがぷくぷくでかわいいの

色艶も綺麗です

 

ハートカズラ

こちらも寒い方が得意みたいですね

根付かせたくてグルグル巻いてあります

 

西洋サクラソウ

いつもは花つきの苗を買うんですが

今年はちーーーーっさい苗から育ててます

やっとつぼみがついてきました

 

なんやったっけ

多肉なんだけど、お花が綺麗なの

でもなんかすっごい倒れてていつも笑っちゃうww

 

トラカン

綺麗なピークをすぎて

かなり乱れております

このまま春を待って、植替えします

寒さでもけっこう枯れないんですよね

 

夏の花 ニチニチソウ

1年草扱いって聞いてて

いつもは冬の花に植替えちゃうんだけど

ほんとに冬が越せないのか確かめている今年の冬

 

カリシアはやっとお部屋に入れました

この子もこのまま春に植替えします

 

お部屋の中からはー?

多肉ちゃん、詳しくないんで名前はわかりませぬ・・・

 

バルタン(通称)も元気です

 

カランコエのお花

綺麗です

毎日咲き具合を見てしまうww

 

昔撮った写真が出てきたので

比べてみました

 

ダバリア・ラビットフット

買った時と

かなーりフサフサになりましたね

春に一回り大きい鉢に植え替えますね

リプサリス

買った時と

 

横に広がらずに縦に伸びて行ってしまう子・・

なーぜー

 

少しお日様が出ていたので

お部屋の子たちも窓辺に集合しております

 

ちょっと眠いので少しお昼寝しますww

 

本日も見に来ていただいてありがとうございました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング