大人の修学旅行 ~前日編 ② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ベッドの中のゆーさくさん

デコを触ると確かに熱い・・・・

冷えピタも買って来たのに

冷えピタ嫌いと言われました

 

この○○○○ムキー 笑

 

「アクエリ買って来たから飲む?

 あと、薬飲まなくちゃだから

 バナナかヨーグルトかプリン食べてキョロキョロ

 

「あ、ありがとうございます

 バナナとアクエリいただきますぐすん

 

うちの子供たちに聞いた話ですが

風邪をひくと、かーちゃんがえらい優しいらしいですww

食べたいもの言えばなんでもつくってくれて

なんでも買ってきてくれて

口調もめちゃめちゃ優しいそうです真顔

 

そう言えば

あいつら、風邪ひくと

ここぞとばかりにメロンとか言ってたな・・・・笑

 

ゆーさくさんにはバナナを

ベッドであーんして食べさせたら

口をゆすがせ

寒い寒いと言うので

パジャマの上にトレーナーを2枚重ねて

わたしのもこもこ靴下を履かせ

布団と毛布に夏のタオルケットをかけて

暖房ガンガンにしたりました

 

しばらくすると寝息が聞こえてきたので

お風呂に入り

一応明日の支度をし始めました

 

しかしながら

我が家は冬の夜でも暖房いらんくらいあったかいです

暖房をかけるとそこは熱帯雨林えーん

 

しばらくするとゆーさくさんがもぞもぞと起きました

 

トイレに行くついでに

汗びっしょりのパジャマを着替え

濡れタオルで汗を拭き

敷きパッドを交換し

アクエリをがぶ飲みさせて

またベッドにほおりこんでおきました

これ、3回くらいすれば熱は下がります

荒治療ですが、わたしはいつもこんなん笑い泣き

 

しかしわたし自信もめちゃめちゃ暑がりなので・・・

暖房の聞いた部屋だと

平熱のわたしも汗だくになっておりました

 

暑い・・・

アツイ・・・・けれども

ゆーさくさんの熱を下げるんだ!と

時々ベランダに出て涼んでは

またあつあつの部屋に入るのでした

 

※真冬のハナシですね 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音

グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング