【リアルタイム配信】もやもやな日 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

昨日はめちゃめちゃな夜でした

結局お風呂あがってベッドでストレッチしながら

寝ちゃったゆーさくさんは

0時まで起きなくて

 

わたしはしょうがないのでソファーで寝ようとしてたんだけど

狭いからか、休肝日で酒が入ってないからか

それとも、向こうの部屋から

あるこーあるこー が延々と聞こえてくるからか ※イヤホンしろよ・・

 

全然眠れず・・・

 

やっとウトウトした時に

ようやくゆーさくさんが飛び起きて

 

「うっっ!最悪っ!!!大泣きって言った後

 

わたしを起こしに来ました

 

 

最悪なのはこっちじゃ・・・ チーン

 

ベッドにネムネムで行くと

「うつぶせになってください不満って

マッサージしようとするからさww

 

「もういいから寝よ?ショボーンって言ったよね

 

0時からマッサージはないだろ・・・

 

 

「先に寝てしまってすみませんでした

 あと、マッサージもできなくてすみませんでした・・・おねだり

 

って謝ってたけど

そうじゃなくて・・・

そうじゃないんだよ・・・・

 

いつもならまた寝ちゃったんかで終わるかもだけど

昨日は「今日は疲れたショボーンってゆーたやん

 

いつも言わないやん わたし

よっぽど疲れないと言わないじゃん

 

そんな日に寝ないでほしかった・・

 

洗濯物一人で干して

電動のマッサージしてる時のむなしさったら・・

 

 

ちゃんとハナシしますけどね

こういうのうやむやにするのよくないと思うんで

特にゆーさくさんは

きちんと説明すればわかってくれるので

 

今日はモヤモヤな一日なんです

でも明日は休みなので

今日中に自分のご機嫌取って

明日は朝からまた仲良くデートしたいです

 

 

 

富士山 富士山 富士山 富士山 富士山

 

 

 

 

ほたて食べよ?

1kgで3,880円安いわー

お刺身の他にバター焼きとかホタテフライとかもおいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング