本音の話し合い ② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

もちろん、信じてますけどね

わたしだって

疑うことなんてしたくないですよね

 

ただ、ゆーさくさんとぴーちゃんは

かなり信じすぎる

最近、かなり裏切られてこうやってイタイ目に合ってるし

ちょっとこれは言っておかないと、と思って

きつめにハナシをしました

 

結果的に

家賃、生活費を折半にし

(今までほぼゆーさくさんが出してくれてた)

とりあえず春までは節約生活にしよう

 

てことになりました

 

「もっと早く言ってくれたらよかったのに。

 悩んだでしょ。ずいぶん。」

 

「・・・はい・・・。」

 

「かわいそーに。笑

 わたし貧乏に関してはプロなんで

 ぜんぜん任せて!って感じなんだけどww」

 

「はい・・・すみません・・・」

 

「ゆーさくさん、すみませんが多すぎ。

 すみません、じゃなくて

 ありがとう、って言われた方が嬉しいわw」

 

「はい・・ありがとうございます・・・」

 

 

泣き虫のゆーさくさんはまた泣いてましたww

わたしがどっしり座って

ゆーさくさんが寄り添ってww

なんかいつも男女逆なんだよな~・・・

 

 

お弁当に加えて

毎日コンビニで買ってた水をやめて

水筒を買いました

 

保冷も保温もばっちりの1リットル!

見た目もかっこいいし使えるヤツです

 

 

 

 

しばらくは外食も控えて

休日はチャリデートを楽しみます

 

節約の神なんで、わたし・・・笑

 

別に贅沢しなくても

一緒にいたらそれだけで楽しいから

まったく問題ないです

まずは会社を守らないと

 

 

しかし・・・

わたしはサゲマンなのかと

ちょっと凹んでますww

 

いやー、アゲマンって

ずっと言われてたんだけどな・・・真顔

 

 

 

 ある日のゆーさく弁当

・肉団子酢豚風

・チーズ卵焼き

・エビ天

・いんげんの胡麻和え

・厚揚げのそぼろ煮

・明太子ごはん

 

赤が足りないな・・・彩り・・・笑

 

 

うちはこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング