【リアルタイム配信】自宅でモーニング | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

お天気のいい週末でしたね!

ゆーさくさん、2日間ほぼ仕事休みでして

ずっと一緒にいたのでコメントのお返事

遅くなってすみませんでした

 

 

最近、ちょっと仕事で朝早くて

寝不足気味だったゆーさくさん

 

「日曜日は朝なにもないので

 7時まで寝ていてもいいですか?おねだり

 

「日曜の7時は早起きの部類じゃない?笑ニヤリ

 

7時に起こしてくれ、と言ってましたが

スルーして寝かせて置いたら

9時くらいにあせって起きてきましたww

 

たまにはゆっくり寝とけ真顔

 

休日はモーニングにでかけるのを

楽しみにしてるんですが

自宅周辺にモーニング営業してるお店があまりなくて・・・笑

 

名古屋のモーニング文化がうらやましいです

 

ってことで

「自宅でモーニング」 です下矢印下矢印下矢印

 

ハンターマロさんはお魚狙い・・・魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

この、初めて卵焼きを作ったゆーさくさん

ちょっと焦げましたが

綺麗に巻けました

 

「あかん・・・崩れてまうっっっ絶望

 

「ダイジョブだよ、最後で整えたらちゃんと形になるから爆  笑

 

「すみません・・・おねだり

 

「え、全然ダイジョブだって

 てきとーでもなんとかなるっておねがい

 

「みーさん、几帳面なとことてきとーなとこの差が激しいですおねだり

 

「え、どういうことよwwえー

 

「掃除とか几帳面やけど、調味料いれるのはめっちゃてきとーですほんわか

 

「てきとーゆーなww 目分量でわかってんの!!ムキー

 

「でも・・・いつもだいたい味違いますやんよだれ

 

「やかましいww いいんだよおいしけりゃ!嫌なら食うなwwプンプン

 

「ご、ごめんなさい!!!驚き

 

 

文字にするとわたし

めちゃめちゃ怖い年上彼女ですね・・・笑

 

いじめてないですよ

愛です、愛飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ここまで近づけているなら

いっそのこと一緒に寝てしまえばいいのに・・・

 

と思うのは人間だけらしいチーン

 

いまだにラテにボコボコにされているマロさん・・・

カナシス・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 


にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング