【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

オンラインで面談があるので

テレワークなのにメイクしました

めんどくさーーーーーーーー真顔

しかも、後ろに映ってた

マロさんの話でほぼ終わった人事面談・・・

 

なんやねん 真顔

 

朝晩の風が少し秋っぽくなりましたねもみじ

今日で8月も終わりですもんね~!

ベランダの草たちも

すこーしづつですが動き始めました

 

ってことで

今週の花パト いってみよっビックリマーク

 

 

アメリカンブルー

もこもこと横に伸びるっぽいので

吊るしてみました

楽しみですね~照れ

 

アジュガ

フリルレタスみたいでかわいいです

日陰でも元気な名脇役です気づき

 

やっとこお花が咲いてきたペチュニア

夏のお花のはずなんだが・・・びっくり

 

旧居では日陰にいたフッキソウ

新居の日当たりがよすぎて葉焼けしちゃいました

気にせず慣れてもらいますが・・・笑

 

トラカンは相変わらず綺麗です

この子は、直射日光でもぜんぜん平気

逆にイキイキしております飛び出すハート

 

班ナシのオリヅルランに

ランナーがつきはじめました

この子たちの中から

来春の植える子を選出するのですビックリマーク

 

これもアジュガですね

綺麗ですよね

いろんなアジュガがあるので

好みのタイプを探しても面白いかもてへぺろ

 

モンステラのシャトルコック

成長がのーんびりなんだけど

やっとこちょっと伸びてきた笑い笑い

 

葉の立体感がたまらん

恐竜みたいニヤリ

 

トラカンの白雪姫

外のヤツ、足でひっかけて折っちゃったので

空いてる鉢に挿しただけ・・・

これでも育っちゃうんだけどね照れ

 

ポリシャス

スノープリンセス

班入りやっぱりかわいいな~飛び出すハート

 

 

カポック

班入りはでかくなりすぎたので

お外にいますが

班ナシくんはまだお部屋に置いてますラブラブ

 

リプサリス

順調に伸びてますね

デカいハンギングにするのが最終目標OK

 

ペペロミアのアングラータかな

うちでは一番デカいペペですおねがい

 

トラカンのラベンダーが綺麗すぎ

旧居だとあまり陽の当らない場所に置いてあったんだけど

新居でガンガン窓辺に吊るしてるので

どんどん紫が濃くなってめちゃ綺麗ですキラキラキラキラ

 

逆にガンガンの日差しで元気なくなった

シンゴニウムチョコレート

もう一段階陽が当たらない窓辺に移動じゃーハッハッ

 

テーブルヤシ

もうテーブルに乗らんくらいデカくなりましたグッ

 

この間鉢上げしたピレア2種

しっかり根付いてくれましたね合格

 

下葉がバラバラ落ちてしまった

スウェーデンアイビーあせるあせる

 

切っちゃいましたびっくり

 

これはもちろんまた植えますがねOK

 

これも徒長してたアフェランドラ

ぶった切ったら綺麗な葉が出てきたよニコニコ

 

会社で水挿ししてたポトス

デカくなりすぎて入れる入れ物がなくなったので

引き取ってきました

デカイ鉢に植えようww

また増えるポトス・・・

ポトスたくさんあるんだけどね・・・笑

 

昨日は、ゆーさくさん

シェルター(旧居)の最終片付けに行ってて

※まだやってんの?って思ったそこのあなた

 そうなんです、まだやってました

 ギリ8月中ですねww

帰ってきたの0時過ぎだったので

全然話してませんチーン

 

今日はゆっくりお話したいと思います照れ

 

 

数少ない花パトファンのみなさま

本日も読んでいただいてありがとうございます

 

 

 

風強くて布団がバッタバタしとります・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印気づき気づき気づき

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング