旅行にでかけるのだ ~⑪ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

東京から来て、明日一日どこ行こうか迷ってる、

なんて言うと

地元ならでは、の隠れ観光地を教えてくれる

 

ゆーさくさんが行きたがっていた

「仙台大観音」の話をしたら

「え~~~~~絶対やめた方がいいよ凝視って言われて

 

驚き こんな顔のゆーさくさん

 

結局、明日の観光コースは

新聞ニキの提案通りにまわることにした

 

 

うちらが注文したのは

いぶりがっこチーズ なのだが

この後、それ以外の物が続々とテーブルに届く

 

ちくわの磯辺揚げやらシューマイやら

奥さん会長の手作りらしい

 

その後、ご主人からカブトムシの日本酒もいただいてしまった

 

栃木のお酒なんだって

レインボーのカブトムシなんてかわいすぎじゃない???
 

 

 

やたら酔っ払ったけれど

お支払いはまさかの2人で5,000円

 

こんなに飲んで食べて???って キョロキョロ絶望 2人でビックリ

 

「地元のお店、いいですね。

 次回から旅行の時はこういうお店を探しましょうねニコニコ

 

 

 

ちなみに新聞ニキから

 

「吉野さんは、なんかスポーツしてたの?驚きって言われて

 

「あ、〇〇してましたよだれとゆーさくさん

 

「そっちかー!その肩幅見たら絶対なんかやってたなって爆笑

 

「なで肩でお恥ずかしいです・・・笑ニコニコ

 

「いやいや、めちゃいい身体してるよね。すげー強そうだしwwニコニコ

 

「すげーつえーですよww不満

 

「ところで2人は兄弟?いやー違うよね。似てないもんね。凝視

 

「いえ、彼女です。

 お付き合いさせていただいてます。不満

 

「彼女さんは30代?ちょっと年上に見えるけどにっこり

 

「まぁ、ちょっと歳上ですよ。ニコニコ

 

「彼女さん、最初告白されたとき信じられなかったんじゃない?凝視

 

「・・・・・・・・あ、ハハハ・・ま、まぁ・・・口笛

 

「でも吉野さん真剣だったんでしょ?ニコニコ

 

「・・・・・・・・まぁ・・・笑キョロキョロ

 

「付き合ってみたら、どうだった?凝視

 

「いや、特に年齢差って感じてなくて・・・楽しいですよ、とってもおねがい

 

「実は、俺んとこも嫁さん14個上なんだよね~!!!昇天



っていう、新聞ニキの まさかのオチびっくり



 

グラサン グラサン グラサン グラサン グラサン

 

 

ピーリングはこれに限る

顔にも全身にも使えるよ飛び出すハート

ツペツペになるからお気に入りおねがい

 

手のパックはこれ

次の日の朝、もっちもちの

自分の手にびっくりすると思うよラブラブ

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング