【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年に何回かある

「料理意欲がまったくわかない日」だったので

だらだらと数時間料理してました

 

いつもは音楽かけて酒飲んで

ちゃちゃっとやっちゃうんですが

こういう日は

途中で他の家事したり、昼寝したりで

全然進まないのです・・・笑

 

 

酒ブッ込んだんですが

全然アガりませんでしたww

 

作り置き作っても

わたし一人だったころは一週間それで持ったんですが

ゆーさくさんとにかくよく食べるので

すぐなくなっちゃうんですよね

おいしいおいしいって食べてくれるので嬉しいんですがww

 

なので、たくさん作らないといけなくて

だからちょっとやる気失せてるってのもあります

でも、作っておかないと

先週は仕事帰りに買い物して

帰ってから作る、ってのがけっこうあって

それはそれでしんどいので

やはり休日に頑張っておきたいのです・・・笑

 

平日のわたくしの為に・・・ 真顔

 

 

ってことで

前置きの愚痴が長くなりましたが

今週の作り置き いってみよっビックリマーク

 

左上から

・カボチャのポタージュ

・中華丼の具

・スパサラ

右上から

・ミネストローネ

・牛すじ煮込み

・れんこん酢漬け

 

上・れんこんとごぼうのきんぴら

左上から

・トマトの塩昆布和え

・鳥もつ煮

真ん中上から

・チキン南蛮

・ハッシュドチキン

・きゅうりの梅肉漬け

 

嫌々な割にけっこう頑張ったでしょww

 

 

 

ゆーさくさんが

おいしい!ってインスタにあげてくれた

チキン南蛮飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

まだ納得いってないので

何度もリベンジしております・・・

 

ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング