【リアルタイム配信】未成年 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

昨日の暑気払い・・・

わたしは先に帰ったのですが

秒でゆーさくさんも帰ってきました

 

「心配になりましたぐすん

 

とのことでした

 

社員の人たちと話せて

それなりに楽しかったです

 

まぁ、若い会社なので

子供たちと同じ年代の子ばかりで

立ち位置がよくわからなくなりましたが・・・笑

 

唯一42歳のおっさんがいるので

存在がありがたかったです

その人いなかったらわたしだけです、30越えてるのww

 

 

ゆーさくさんは恋愛対象なので

子供たちと同じように見たことはありませんが

普通に20代は子供たちよね~

 

 

こういう飲み会の支払いは

すべて会社持ちらしいんですが

家族とか彼女とかも連れて来ておっけーって言う

ぴーちゃんとゆーさくさん、太っ腹な会なんです

 

2人、彼女を連れてきた子がいました

その彼女同士が友達らしく

紹介で付き合ったそうなんです

 

帰り際に

彼女たちに年齢聞いたら、まさかの18歳・・・・

 

酒飲んでちゃアウトじゃんね・・・

会社の関係はせめてジュースのんどけ・・・

てか、未成年連れてくるな・・・

 

ゆーさくさんに言ったら激怒してました

 

「もう連れてこないよう言いました。

 まさか未成年だとは思いませんでした。

 迂闊でした。おねだり

 

「多分そうだろうなーって思ったから聞いたんだよ。

 まだまだ甘いね~ww

 〇〇と▲▲(2人の彼氏)がハタチなんだから

 彼女は下の可能性のが高いでしょww

 そういうとこ考えないと・・・真顔

 

 

恐るべし、熟女の肥えている目・・・笑

 

 

生ビール 生ビール 生ビール 生ビール 生ビール 生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング