旅行にでかけるのだ ~③ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

牛タンをおなかいっぱい食べてしまい

ホテルにチェックインした後も

全然おなかが空かない2人・・・笑

 

しかし、せっかくの仙台を満喫すべく

ちょっと散歩してから飲みにでることにした

 

 

「仙台と言えば日本酒ですよね?ニコニコ

 

「仙台でなくても日本酒じゃん・・・えー

 

ってことで、日本酒の飲めるお店へ・・・

 

 

ここでも、行きたいお店がことごとくお休みで

ある店主に聞いたところ

 

「お盆で市場が休みなんだよね~

 だから、魚がおいしい店は全部休みだと思うよ~

 逆に今日海産物出してる店はうまくないよwwぼけー

 

 

チーンもやもやもやもやもやもやもやもやチーン  えぇぇぇぇ~~~~ガーン

 

 

めげずにお店を探す2人

 

やっと入れたそのお店

カウンターへ通された

店を見回すと・・・

けっこう広いんだけど・・・なんか・・・

古いスナックっぽいんだよね・・・

 

壁とかこんな感じで・・・(店名は控えますww)

 

 

いやーちょっとやばいかね?って2人話したけど

 

何をおっしゃいますか!見よ、この生ガキをキラキラキラキラキラキラ

 

市場やってないから

今日、海の物出してるとこマズイって言ったあの店主プンプン

 

うまいっすけど 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

大粒でクリーミーで

ゆーさくさん思わずカキフライも頼んでしまった・・・笑

 

おなかいっぱいすぎてわたしは1つしか食えず

でもでも

めっちゃおいしかったよ

 

ビールに日本酒飲んで

いい気分でホテルにもどる

 

お手手つないでめちゃめちゃ笑いながら

楽しいね、って目がハート

旅行、来れてよかったね、って爆  笑

 

とても楽しい夜だと思った

 

そう・・・

ゆーさくさんのあの発言まであと・・・・

数時間とも知らずに・・・

 

この時は・・・・

 

 

~続く~

 

 

爆弾 爆弾 爆弾 爆弾 爆弾

 

これ、かけておくとめちゃ掃除が楽なんだよね~

シンクと洗面所と両方やってる!!

 

 

あとは、一家に1本 ウタマロスプレー

床、トイレ、お風呂、キッチン、なんにでも使えてよく落ちるんだハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング