【リアルタイム配信】木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

朝からすさまじい勢いで

草たちに水をやり、洗濯、掃除をこなし

これから、最後の大物・・・・

 

食器棚 を組立、片付けをします照れ

これで段ボールが全部開く・・・・はず・・・・!!!

 

ってことで

今日も晴天の中

木曜花パト いってみよっビックリマーク

 

 

お外からは

カポックちゃんとシマトネリコ

デカイ子は安定の元気さですね飛び出すハート

 

クロトン

寒さには弱いですが、夏はけっこう平気です

冬にハゲたところもフサフサになってますOK

 

トラカンのパープルハート

イキイキ伸びてます~

これも、冬ハゲたとは思えない綺麗さおいで

 

完全に暑さ負けですね~

マックスマム

綺麗な赤だったのに悲しいっす・・・泣くうさぎ

 

逆にイキイキしてるのはカリシア・レペンス

旧居ではイマイチだったのに

こっち来てから急に元気になりましたねピンク音符

直射日光OKの子は新居で強いんだろうな

 

名無しちゃんは、上から吊るしてます

ツルが伸びて絡まりまくってますよ~

新しい葉が綺麗ですキラキラ

 

ジャカランタ

順調にでかくなってます

冬に葉が落ちるのでそれまでに

でかくなっておけよ~~~気づき気づき

 

今日はお部屋組も何個か日向ぼっこしてます

新しいベランダ、陽もよく当たるけど

風もめちゃめちゃ強いので

軽いのは倒れちゃうんだよね・・・・注意

 

お部屋からは・・・

 

がじゅまる

キッチンなもんで、背景はスルーしてくださいw

 

カイガラムシにやられたフィットニアも

かなり出てきました

かわいいなー ちっさい葉っぱラブラブ

 

この間、めちゃめちゃカイガラムシ退治したんだけど

毎回いるかチェックはしてます

フィットニア、白い毛が生えてるので

カイガラムシと見分けるの大変だよ・・・タラー

 

スイカペペ

今年は水やり控えてるので元気ですww

ペペロミア大好きなんだけど

どうしても夏の水やりタイミング間違えて

根腐れしちゃうんだよねアセアセ

 

ネフロレピス

これ、大きくしたい!!!

他の葉に当たるのが苦手らしいので

贅沢に場所取って吊るしてますよ・・・ダッシュ

 

カシワバゴム

ダイソー出身ですが、何倍になったろーなー

でかく育ってくれてます

かわいい気づき気づき

 

新居のリビングはこんな感じです

すでにジャングル霧霧霧霧霧霧霧

 

バランス見ながら配置変えたりしてるので

まだここから変わる可能性は大ですね~

 

窓からお外見えちゃうので

一部消してます

窓広いので草たちにはとってもいい環境よね

人間は・・・・暑いです・・・笑

カーテンつけられるんだけどつけてないやアセアセ

 

 

ベランダもよく陽が当たります。

風も強いので、布団飛ばされないか心配ww

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印気づき気づき気づき

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング