和食のおいしいお店 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

「今日は早く帰れそうなので、外に行きませんか?」

って言ってくれたので支度して待ってたけど

帰ってきたのまぁ20時だったけどね・・・

 

早い帰りって何時?笑 真顔

 

でもって

行きたかったお店いくつかまだあるんで

また一つ行ってみました~

 

image
赤星ある店行くと絶対頼んじゃう飛び出すハート

 

2人で大びんを2本・・・笑

夏は特にビールおいしいよね~

 

ごきゅごきゅ飲んで生ビール

 

image

お刺身がおいしいとクチコミ多数だったんで

仕事の電話してるゆーさくさんを放置して

勝手にしめさばとイワシを注文

 

イワシ大好き~~~

脂乗っててさいっこーにうまい

口の中でとろける脂よ

 

ゆーさくさん、コハダ食べたかったのに

「ごめん!コハダおわっちゃったよ!」 by:大将

 

「・・・・・ ぐすん ・・・・・」

 

「あ!ちょっとだけ残ってたからオマケでいいよ!」

 

って4切れくれた大将・・・・笑

 

「・・・・・ ほんわか ・・・・・」

 

よかったねww

 

「和食のお店好きですが、メニュー見てると

 ほぼみーさんが作れるヤツですよね・・・笑

 しかもみーさんのおいしいので・・・・」

 

「じゃーわたしが作らないのにしなよww

 揚げものとか・・・」

 

ってことで「カツ煮」

いや、作るけどね・・・笑

 

ここでごはんを頼まないのが夏バテの証拠である真顔

 

日本酒が100種類くらいあるお店だったので

メニュー見てるだけで楽しかった~~~

飲みたい日本酒がたくさんありすぎて迷ったけど

 

デュワーズハイボールをチェイサーに

鍋島を頼んだよ

 

 

ここ、瓶は並べてくれないんで映えない・・・笑

 

お魚食べたいねーってことで

ギンダラの煮つけ

 

お魚めっちゃおいしいわ

クチコミさん正しかった

 

 

ゆーさくさん、電話ばっかしてて

酒が進まないので

わたしだけおかわり

 

佐藤(黒)水割り

 

芋焼酎も飲みたいよくばりなわたし

 

昔はこれを「ちゃんぽん」と言ってたよね

今はなんて言うんだろう???

 

 

 

これにてお会計して帰りました

帰ってお風呂入って洗濯物干してたら

ベッドでゆーさくさん力尽きてましたww

 

わたしはその後2杯飲んで寝ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング