【リアルタイム配信】復活・木曜花パト | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

復活!とは言いましたが

まだ・・・

草たちのレイアウトまで

手を付けられる状態でなくて・・・笑

ただただ、置いてあるだけです滝汗

 

 

ベランダはラック放置だしスター

 

部屋の中も

ただきゅうきゅうに置いてあるだけです・・・アセアセ

 

ごめんよ~もう少し待っててお願いお願いお願い

 

 

でも本日は週一の水やりの日笑い笑い

元気だよーって子たちをちょっと載せますねおねがい

 

ってことで、新居初の花パト いってみよっビックリマーク

 

ラカンマキ

新居は、キッチンに窓があるので

光が入って気持ちいいです飛び出すハート

 

もふもふリプサリス照れ

 

お外では、ペチュニアがたくさん咲いてますよガーベラ

ただ、ベランダの手すりが

ひっかけられない形状になってて

今までひっかけてたお花たちをどうしようか悩んでます汗うさぎ

とりあえずまだベタ置きです・・・

 

フィットニア

東と南に窓があるので

草たちが埋め尽くしてますw晴れ

 

これもフィットニア

新居に来てほどよく放置でのびのびしてますねw飛び出すハート

 

パキラ

ベッド脇に置いてますOK

 

アグラオネマ

ツヤツヤですね~キラキラ

日当たりいいので葉焼けするか心配でしたが

全然そんなことなかったですニコニコ

 

カシワバゴム

今まで日陰の住人だったのに

日当たりよくなってビックリしてるようです口笛

 

まだ吊り下げてもらえないポトスたち真顔

ごめんちゃい・・・・

ちゃんとレイアウト決まったらね・・・お願い

 

吊り下げるのには穴開けるので

あまり何度もやり直ししたくないんですよね

 

穴は目立たないように

これ使ってます下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

前のおうちもこれで吊るしてましたが

抜いた穴は全然目立ちませんでしたよ

 

新居、「かもい」がない家なので

ひっかける場所がなかなかないんですよねアセアセアセアセ

 

なので、これがめちゃめちゃ役にたってます

壁バージョンもあります照れ

 

 

 

 

 

 

賃貸でも安心して使えるので便利ですよ~笑い

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印気づき気づき気づき

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング