引っ越し祝い | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

新居に越して

初めて飲みに行きました

 

わたしの「行きたいお店リスト」の中から

お目当てのお店をチョイス

 

 

プリプリのハツがおいしいお店です

 

暑すぎてビールはほぼ一気飲み

 

シーザーサラダ

アボカド入ってるの嬉しい~~~

温泉卵がちょっと固かったのが惜しいw

 

牡蠣フライ

あれば絶対食べたくなる

牡蠣大好き~~~

生も好きだけど、プリプリのフライ

おいしいよね~~~

 

ビール生ビールの後は

ハイボールロックグラスをチェイサーに日本酒日本酒

 

景虎はわたしの中で1,2位を争う好きな日本酒です

 

米茄子のミートソース

米茄子、トロットロ

口の中火傷しました

 

ゆーさくさんは超絶猫舌なので

ひんやりしてから食べてました

 

焼き立ての意味・・・・

 

サーモンパテ

これ、ワインだね・・笑

おいしいけど・・・日本酒でも

でもワインで食べたいね~

ゆーさくさん、ワイン飲まないんだよね~

わたしもあまり得意ではないけどねw

 

今日もゆーさくさんの箸は

ゆーさくさんを指してます

肘をついたり、立膝をしたり

絶対にしないゆーさくさん

 

「昔、肘ついてごはん食べてたら

 飛び蹴りくらいました。大泣き」 

 

 

「あー!めっちゃ食べた!おなかいっぱい!!!照れ

「・・・もう少し食べたいです・・・おねだり

 

ってことでほぼゆーさくさんが食べた

鶏の味噌チーズ焼き

 

味噌とネギがいい仕事しとるやん

これ、家でも作りたい・・・

味を覚えているうちに・・・早く・・・

 

 

「今後も変わらず、外食は僕が出します。ほんわか

「え、でも食費もらってるじゃんキョロキョロ

「外で女性に払わせるなんて、かっこ悪いことできません。不満キリッ」

 

 

今まで、びんぼーだったわたしの金を

アテにしてきた

あいつとかあいつに聞かせたい・・・・笑

 

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ ガーベラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング