吐き出し | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

19時に帰れたら
お外ご飯に行きましょう

すみません、20時くらいになります

すみません、2030にはは終わります




わかったよー
18時=19時 だし
早く終わる=終わらない

言ったことは忘れてるし
時間は100パーセント遅れる

これもグレーあるある?

毎回毎回
期待してフルメイクしてる身にもなってくれ
悪気がないのはわかるけどさ

私は明日休みだからいいけど
何時から何時まで飲むつもり?

あなたは明日も朝早くから
仕事でしょう?

しかも起こすのはわたしでしょう?


吐き出したいだけです
すみません