あらためて、今後とも。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

クタクタで帰って来たゆーさくさん

 

「おつかれさま。お風呂入っておいで?ニヤリ

 

「ただいま帰りました。

 はい・・お風呂に入ります。おねだり

 

と、暗い顔をしてお風呂に入って行きました

 

すき焼きの準備をしていると

お風呂場からでっかい深呼吸が・・・

 

3回・・・・

 

 

ゆーさくさんがお風呂からあがりました

 

「おなか空いたでしょ。

 ごはんにしよか。ニコニコ

 

「みーさん、その前にお話しがあります。

 聞いてもらえますか。おねだり

 

「はい。キョロキョロ

 

 

キッチンで直立不動の2人・・・・

 

「今日は、本当にすみませんでした。ぐすん

 

深々と頭を下げるゆーさくさん

 

「僕といると、寝不足にさせてしまったり

 ご迷惑ばかりかけてしまってすみません。

 でも、前提として、みーさんが大好きな気持ちは変わりません。

 ただ、僕は恋愛にも仕事にも精一杯向かい合いたいです。

 仕事がうまくいかなくて、グダグダ言う時もありますが

 みーさんを大切に思う気持ちに変わりはありません。

 さっきの僕、かっこ悪いなって

 風呂の中で考えてたっす。

 あらためて、今後とも宜しくお願いします。おねだり

 

今日のゆーさくさん

とっても疲れてたんだと思います

 

そんなのはこっちだって理解してるから

大丈夫なのに・・・苦笑

 

でも、帰ってきて

わたしに対しての態度が

自分で反省するくらい気に入らなかったんでしょうね

 

わたしはぜんぜんそんなこと思ってなかったのですがww

 

逆に、こんなに誠実に

きちんと(しすぎなくらい)謝罪されちゃうと

(全然しなくていいのに・・・)

なんか申し訳なくなってしまった・・・・笑

 

「こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。照れ

 

「・・・・ぐすん

 

「よかった!なんか変なハナシなのかと思った・・・笑い泣き

 

 

ぎゅっとHUGしてくれたゆーさくさんの

頭をなでなでしてあげました

もう、ほんとに愛おしい、しかない・・・ww

 

 

ちなみに・・・

 

 

「ごはんいらないなら早く言え。プンプン

 

とはちょっと思いましたwww 

 

赤ワイン 白ワイン 赤ワイン 白ワイン 赤ワイン 白ワイン

 

前後2wayで着れちゃうお得なトップスビックリマーク

フレンチスリーブなので

気になる二の腕もカバーだよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング