【リアルタイム配信】今週の作り置き  | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

今週はおでかけしていたので

お届けはナシです

 

主にお弁当用おかず作り置き

いってみよっビックリマーク

 

左上から

・きゅうりとわかめの酢の物

 ※うちの酢の物はお出汁が多めです

  酸っぱすぎると誰も食べなかったから・・・笑

  でも、砂糖をあまり増やしたくなくて出汁を利かせてます

・牛バラとれんこんの炒め煮

・またつくっちゃったサムゲタン 

 ※だっておいしいんだもの

 

右上から

・ネギたっぷり卵焼き

・茄子のピリ辛揚げびたし

 ※素揚げしてから

  醤油:3 みりん:3 レモン汁:2 砂糖:1 

  豆板醤、チューブニンニク&生姜 で漬ける

  ピーマンとか、カボチャ揚げてつけてもおいしいよ!やってみて~

・小松菜煮びたし

 

あとは

 

お豆腐が2丁100円だったので

お得意の麻婆豆腐

 

子供たちに一番人気だった豚汁

野菜多めで栄養たっぷり

にんにくと生姜も入ってるので代謝もUPビックリマーク

 

 

給料めっちゃあがるかなーって思ってたのに

数千円しかあがらなくて凹んだ・・・笑

 

正社員はもっとあがるのに

やっぱり見習いは見習いなんよな~

 

あと1年たてばわたしもちゃんとした社員

ボーナスもちゃんと出るし昇給も同じレベルになる

 

あと1年の我慢・・・・

 

そして物価よ

これ以上あがらないでくれ・・・・

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右 ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右 ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング