もっとたくさん会いましょう | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

2件目は、ゆーさくさんがよく行くと言う

馬肉のお店へ・・・

 

ハイボール好きらしいので

合わせてハイボール飲んでたんだけど

炭酸でおなかいっぱいになっちゃって

馬刺し1キレしか食べられなかった・・・笑

 

ゆうさくさんは、元々めちゃ食べる人で

何度かご飯の写真送ってきてたんだけど

これは一人で食べる量なのかしら?ってくらいだったので

まだ食べられますね~って余裕な顔してました

 

1件目の最後に一気したハイボールが効いてきて

この辺から記憶が飛び飛びに・・・・

そしてゆーさくさん、酒飲むペース早いww

すっかりヘロヘロになり3件目へ・・・

 

3件目は焼き鳥のお店でしたが

わたしはキュウリしか食べなかったと思います

記憶がない・・・笑

 

酒だけワシワシ飲んでたけど

終電の時間になってしまい

お店を出ることに・・・・

 

階段のお店だったので

ヨタっているわたしの手を繋いでくれるゆーさくさん照れ

 

お店を出てからは

ずっと腕にぶら下がって歩いていました

 

そう・・・

気にいった人ならこっちからします、そういうの・・・・笑

 

聞いてますか?今までわたしとコイビトツナギをしたみなさん・・・真顔

手を繋ぎたかったら、ポッケから手を出しています

なんなら、わたしは自分から繋ぎますので

ポッケに手を入れたままの時に

手を繋ごうって言わないでくださいえーん

 

 

改札まで送ってもらい

無事に終電にも乗れて

お礼のLINEをしたら

 

 

 

 

 

やだ~

なんかいい感じなんだけどラブ

 

~もちっと続く~

 

ハート ハート ハート ハート ハート 

 

 

大人の品格と高級感気づき気づき

細見えローヒールビックリマーク

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印

人気ブログランキング