意識しよう!【顔をあげる】こと。 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

若い頃に比べたら

やっぱり顔自体は落っこちてる(笑)けど

まぁ、キツさがなくなって柔らかい顔になったってことで

これはこれでヨシ真顔

ほうれい線とかタルミも

今のところ許容範囲


 

それにしても

若い頃とは目とか全然違いますよね・・・

昔は鋭かった

若い頃って、とにかく顔をハッキリさせたくて

アイメイクも濃かったし、ばっちり黒で囲ってたりして

あの頃はそれでも顔が張ってたからよかったけど

今のこの顔にはあのメイクは似合わないです・・・ドクロ

 

ので、使ってる色味もだいぶ変わりました

マスカラとかラインとかも今は全部茶系だし・・・

そのおかげで柔らかく見えるのもあるんだろうけど気づき

 

 

で、顔の張りを保つと

頬も落ちないのでほうれい線もできないです

目の下のたるみとかもね

 

実際にわたしもやっているのですが

頭皮のマッサージがすごく効きます

顔のたるみで悩んでる人、絶対やった方がいいですよビックリマーク

 

頭皮マッサージすると、顔もあがる他に

白髪が生えにくくなると言う嬉しいことも起こります・・

白髪が生える原因はいくつかあるんですが

頭皮マッサージをすることで

黒い髪をつくる色素細胞を活性化させると言う効果があるらしいです

 

わたしは、自分が気になっちゃうので白髪染めはしてますが

他の同年代の方に比べたら白髪はとても少ないです

効果はばっちりだと思いますよ合格

 

 

やってることは簡単

頭皮を指の腹でマッサージすること

ぐーっと掴んで、パッと離したり・・・

こめかみや生え際はかっさの要領でげんこつ使ってます

あと、髪の毛を掴んでぐーっとひっぱるのも刺激を与えるのでおすすめです

引っ張りすぎは毛根を傷めるのでダメですが

頭皮だけでなく、脳にも刺激が行くので脳も活性化されます

なるべく多くの毛束を掴んでいろんな方向に引っ張ることをお勧めしますOK

 

その他・・・小さいことですが

・マスクの下で口角をあげる

・下を向いてないで前(上)を向く

・背筋を伸ばす

・常に上から引っ張られてるような意識

 

で過ごすととても変わると思います

 

すぐに結果なんか出ません

毎日の積み重ねが大事ですビックリマーク

40からの美は、努力した者だけのご褒美キラキラキラキラ です 真顔

 

自力マッサージの他にこれ使ってます

頭皮だけじゃなくて

顔の輪郭もマッサージしてますが

めちゃめちゃ張りが出ます

頭皮もスッキリで顔があがる笑い笑い ※しかもめちゃキモチイイ 笑い泣き

 

 

ピーリングはこれを使ってるよ下矢印下矢印下矢印

全身はもちろん、顔も優しくマッサージOK

唇もピーリングすると、フワフワもちもちになるからオススメキラキラ

 

 

そして神アイテムのレチノールとビックリマーク

 

ブースター必須ねOKおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング