見せてください。その・・・・ (98) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年齢:29

身長:177

職業:営業

誰に似てるか:伊野尾くん

 

 

アプリの写真がイケメンすぎて

逆にすっげー疑ってたドクロ

 

ホスト?もしくは詐欺?

どこで騙される?

店に連れていかれるか?

もしくはまた変なURL送ってくるのか?

じゃなきゃめっちゃ加工??

すんげーブスだったらどうしよう

 

しかーし

実際に会った伊野尾くんは

 

めちゃめちゃイケメンラブ

写真の通り

 

だった・・・・からビックリ・・・あせるあせる

 

 

駅で会った時

(アラ・・・ヤダ・・・・目がハート

って、思わずちょっとオバチャンが顔を出してしまった

 

みーさんとしたことが・・・ なさけない・・・チーン

 

横を歩くにも、背も高いし177もホントだろう

イケメンと一緒に歩くのはほんとに気持ちよかった

 

伊野尾くんが予約しておいてくれた

BARのようなお店のカウンターで横並び

 

コートを脱いだ伊野尾くん

ほどよくがっちりで脚も長い

 

半分見とれながら着席気づき

 

 

わたしいつも人の左側にいるのね

右の髪の毛を耳にかけてるので

人が右にいてくれた方が話しやすくて

 

でも、伊野尾くん左利きで

左利きは好きなんだけど

左側に座られちゃって顔が見えない・・・

しかもなぜか椅子に寄りかかるので

後ろを思いっきり振り返らないと顔が見えん・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

見せてください・・・

そのかわいらしいお顔を・・・・笑い泣き

じゃないと首が・・・・ 首が・・・・・

寝てないのに寝違えちまいます・・・・あせるあせる

 

シャンパン ロゼワイン シャンパン ロゼワイン シャンパン ロゼワイン シャンパン ロゼワイン 

 

わたしもペアでなんか欲しい。(誰と真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング