なんの目的でわたしと会ったの?(97) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

タイトルの横の数字

恋活初めてから出会った人の人数なんですが

まさかの3桁が近づいてて泣けてくる・・・笑い泣き

 

はじめた頃は、3桁行くなんて

これっぽっちも思ってなかったんだよ泣

 

 

年齢:24

職業:エンジニア

身長:174くらい?

誰に似てる?:with B のコージ

 

 

身長聞かないで会っちゃった。笑

いつも聞くんだけどね

わたしがデカイから、わたしより小さい可能性もあって

さすがに自分よりはデカイ人がいいなーって

 

会って見たらちょっとデカかったので安心した

 

コージ、メッセージロクにしないで会ったんだけど

なかなか楽しかったな

 

お酒好きなんだって

しかも甘い酒が飲めない24歳 

珍しい目

 

「立ち飲み行ったことある?」

「ないです。めちゃ興味ある!」

「行って見る?」

「ぜひぜひ!」ってことでよく行く立ち飲み屋さんスタート生ビール

 

向かい合わせに立つと

色白で顔ちっちゃい系

髪の毛はセンターパートのキノコ頭 (好き真顔

 

「みーさん、めちゃめちゃしゃべりやすいですね。

 同年代としゃべってる感じ。」

って言うので

「じゃー敬語抜きでお話しよーよ」

 

で、敬語抜きで話したら

兵庫出身らしく出てくる出てくる関西弁

 

方言フェチのわたしに刺さるんだわーこれが気づき気づき気づき

 

最近、よく話し方も同年代っぽいって言われるんだけど

ごまちゃん以外に飲む人が20代だからしょうがないだろ・・・

 

自然とそうなってるような気がするよ

 

でもたまに死語も口にしてるから

ちょっと恥ずかしい時はある

所詮昭和生まれチーン

 

「コージくん、なんかスポーツしてたの?」

「サッカーずっとやってたで」

「そうなの?わたしサッカー好きだな。

 ポジションは?」

「当てて?」

「んー・・・走るの速い?」

「けっこう。」

「FW?」

「ちゃうー」

「んー・・・ボランチ?」

「ボランチなんて女の子から聞いたの初めてやわ」

(女の子///笑)

「えーサイドバック?」

 

「・・・・・・・キーパー。笑」

 

さぁ、アプリ史上サッカーをやってた人にはたくさん会いましたが

キーパー初ですね、キーパーwwサッカー

 

 

話してるうちに

「俺、日本酒大好きなんよね」って言うからさ

 

なぬ?日本酒好きとな???ハッハッハッ

 

「日本酒好きなら、もちっとわたしの方来てもらえばよかったー

 美味しい日本酒のお店あるんだよ」

「昨日新宿で行った店よかったよー

 近くにないんかな・・・」

「なんて店?」

 

2人で探した結果、すぐそこに支店があったので

移動することに~~気づき気づき気づき

 

移動してる時の話でわかったことは

「同じ歳くらいで日本酒飲める人全然いなくって

 一緒に日本酒屋さんめぐりできる人がほしかったんよ

 みーさんに会えてマジでよかったわおねがい

 

って言う、まさかの飲み友募集だったww

なんかあまり話さずに会う約束しちゃったから

何目的だか聞いてなかった・・・・笑

 

 

日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 日本酒 

 

日本酒の時は、食器も和がいいと思う笑い

わたし食器好きなんだよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング