旅行記 ~② | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

朝ごはんは、ホットプレートで作る

これもまた、全部セットで置いてあるのでラクチン

スープもスープジャーに入ってるのでアツアツだし

フレンチトーストも液に浸して焼くだけ

なんでも焼き立てはおいしいよね~気づき

バケットはそのまま焼いて、ベーコン載せて食べても美味しかったよキラキラ

 

 

さて・・・・

伊豆方面の旅行で必ず途中下車する場所・・・

 

海鮮網焼きが大好き過ぎて

毎回寄り道していますラブ

 

 

近くの人ならわかるのかなー?

 

空と橋の組み合わせがすごく好きなんですが

わたしもーっ!って人いたら嬉しい

この日は、雲の感じもとっても好きな空だった飛び出すハート

 

 

で、ここではいつも

生でも食べられるアスパラを

おばちゃん手作りの味噌で食べたり

 

にんにくをホクホクに焼いて食べたり

 

マグロの大トロを

お刺身で食べたり、あぶって食べたり

 

 

その後、ファイヤーしてもらって食べます下矢印下矢印下矢印

 

※声出るので音量注意

 

これでいつも日本酒を昼から飲むって言う

さいこーの休日よキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回の旅行、大寒波が来てるって言うので

けっこう着こんで行ったんだけど

やっぱりわたしは汗だくになってしまい

途中でヒートテックを脱ぐ事態に・・・笑

 

 

このもふもふ気にいってます音譜

かわいいし、あったかいし、なんにでも合う飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします!!!!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・あせる

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いします下矢印


人気ブログランキング