自称イケメンのオトコ (89) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年齢:32

職業:ITデザインフリーランス

身長:172

誰に似てるか:自称:窪田正孝

 

 

最近ちょっと、新しいアプリ始めたんですよね。

同じアプリだと、同じメンツばっかりで面白くなくて。

前にマッチした人とうっかりまたマッチしちゃったり

 

新しいアプリは、自己評価が☆5つまででできるんです。

 

 

こんな感じです。

 

この人の自己評価・・・

 

かっこよさ ★★★★

セクシー度 ★★★

おしゃれ度 ★★★★

かしこさ  ★★★★★

スタイル  ★★★

お金持ち度 ★★★★★

やさしさ  ★★★★★

 

だった。笑

 

お金持ちは、一応起業してるのでそうだろうし

やさしさは自己評価できるだろうから

自信あるんだろうなーって。

 

ただ、他の4つの項目って自分で評価ってなかなか難しいよねぇ。笑

自信があるか、ないか、になっちゃうもんね。

 

アプリの写真は、マスクだったので

またマスク詐欺かなーって疑いつつも

 

謙遜を入れたとして

かっこよさに★4つをつけるんだから

まーまー自信あるんだろうなって思って向かった待ち合わせ。

 

時間通りに現れたこの人

まー、写真の通りかなって思ったけど

太さが・・・ 真顔

太さが全然ちゃうやろ・・・笑

 

「フリーランスになってからほぼ在宅なので

 運動不足ですよね・・・

 コロナになってからはウーバーばっかりなので

 余計に外にでなくなりました。」

 

とは言ってたから

まー、写真よりは太ったのだね。。。と思ってたけど。

 

けどさ。

 

よくこれで

スタイルに★3つつけたなオイ。

3つって標準って意味?

それとも1が標準なん?

 

3つが標準だとしても

3ではないよ・・ちみ。

 

辛口評価で1、お世辞でも2だな・・・

 

ってことで、マスク取る前に

みーさんの「ナシ評価判定」が決まってしまい

もはやどうでもいい時間になりつつあったけれど・・・

 

まだ話もしてないし

マスク取ってないし

おなか空いたし ※これが一番

 

とりあえずお食事に向かいました。

 

 

~続~

 

 

ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ ドクロ 

 

さて、今日の24Hセールはこちらだっ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング