人の触り方 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ライブ自体は、完全スタンディングだったので

端っこの方で見守るわたし

途中でひなたくんを見ると

「かっこいいね!」と笑っていた

 

ライブはもちろん文句なくかっこよかったんだけど

途中でトイレに抜けたかったわたしの為に

ドアを開けてくれたり

人とぶつかりそうになったわたしを

腕を引っ張って助けてくれたり

 

なんか、さりげないんだけど

ちゃんと見ててくれてる感がして

とても気分よく過ごせた

こういう気遣いってできない子はほんとにできないから・・・

 

 

終わってから

おなか空いたねってことで

 

ちょっと移動して居酒屋に入った

 

焼き鳥とかもつ煮とか食べて

グビッと流し込む生ビールのうまいことうまいこと

 

「うまっ!」と見ると

「ね、うまいね!」と返してくれる

 

同じスピードで食が進むって幸せ

 

ブスがブスだと思えなくなってきた夜

※だから失礼

 

酒が入ってきて

ボディタッチが多くなる人はけっこういる

酒のイキオイに任せて

人の脚とか触るヤツもいる

 

でもひなたくん

乱れたわたしの髪の毛をちょっと直してくれたり

あたまポンポンしたり

 

なんかいやらしさがないんだよな

事実、全然嫌な気がしなかった

 

と言うか

後々考えたらさ

気持ちがない人に触られたら

どんな箇所だってイヤなんだろうな

 

帰りの駅まで手をつないで

ライブの歌を歌いながら歩いた

 

反対方向なので改札入ってHUGしてバイバイ

来週、また会おうね。って約束して。

 

 

ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング ランニング 

 

歩きやすいからリピってるローヒールブーティ唇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング