【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

朝、電車止まるかなーって思ってたら

駅に歩く15分だけ晴れました

 

究極の雨女のクセに

どうしたんだろ・・・・

 

ってことで

3連休明けの本日

明日仕事したらもうテレワーク→3連休

 

また社会復帰が難しくなりそう

 

てか、こんな仕事しないでいいのかしらわたし・・・

ちゃんと給料もらってるけど・・・・

 

 

ってことで

作り置き いってみよビックリマーク

 

※今週も軽くダイエットモードです

 

左上より

・こんにゃくごぼうれんこんのきんぴら

・半額鮭のちゃんちゃん焼き

・鶏ムネとナスのみぞれ煮

・ささみのネギ塩和え

 

右上より

・タンドリーチキン

・巾着たまご

・わかめときゅうりの生姜サラダ

・豆腐のかにかま餡かけ

・レンコン柚子酢漬け

 

んー、わたしはこういう料理大好きだわー

胃もたれしないし。笑

 

冷凍用の青椒肉絲

いつもより味付け薄くした

 

ほうれん草が安かったので

トマトと合わせてパスタソース

これも冷凍

 

鶏ムネを薄~~~くスライスして

キッチンペーパーに並べて塩コショウ

レンジでパリパリまでチンした

鶏ムネせんべい

 

カロリー低いし、つまみにさいこー

 

 

ごぼうが1本余っちゃったので

ダイエットの敵! から揚げ

 

揚げたてに勝るものなし・・・・

 

 

・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-

二重の線を延長したり

涙袋ラインを描いてるのはコレ下矢印

 

クッキリしないから、実に自然で使いやすいおねがい

 

 

眉マスカラはこれ

自然なピンクブラウンでかわいいんだよね

眉マスカラしてると、眉毛乱れないから

1度使うとやめられない・・・えーん

 

 

チークはコレ

見た目すんごい色だけどクリアなので

頬に載せるとsexy艶レッドなんだよグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング