けつあな確定 ~続き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

けつあな確定ってかなりパンチあるワードよね

うちのお母さんとか

文字見ただけで赤面してそう・・・

 

ってか、なんの意味かわかってなさそう・・・笑

 

Twitter見てたら

 

「渦中のS選手のファウルボール獲ってしまったww

 けつあな確定です」

 

ってツイートがあって笑った・・・

 

 

なのでちょっとググったら

出てくる出てくる・・・

 

 

いらねぇー

 

 

 

 

粗品の手が・・・

 

 

ゲイの方ですかね

ガンガン確定しちゃってほしいですね

 

 

あ、確かに。

香川照之消えましたね。

 

 

罰がエグイて

 

 

波平おえおうさせたら死んじゃう気がする

 

 

そうなんだよ!!!

彼氏は言わないんだよ!!!

 

 

今年の流行語大賞取りそうな

 

けつあな確定。

 

 

本人も確定されちゃえばいいのに。

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

トゥーリングが折れてしまったので

新しいのを買いました

相変わらずピンクゴールドが好きなので

ちょっと奮発して・・・

 

 

めちゃかわいいよ

写真撮ったけど、なんか脚載せるの嫌だからやめとくw

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング