マスクの中のイノキ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

鏡は割とよく見る方だとは思う

自分の肌とかシワとかシミとか

毎日チェックしてる

放置してたらそれだけ手遅れになると思ってるから

 

でも

この間 マジマジと自分の顔見てたら

アゴのラインがだらしなっっっ滝汗

 

グデグデやん宇宙人くん

 

元々丸顔でアゴラインも真ん丸なわたしは

けっこうそこがコンプレックスだったりする

 

ので

以前は暇があれば首からアゴのラインをマッサージしてた

ほおづえつくような時は必ずアゴラインをつまんでたし

 

 

~余談~

こういう時、ごまちゃんはいつも

首の前側(鎖骨と鎖骨の間くらい)を

ずーっとつまんでます

だから気づくと首が真っ赤になってるww

 

 

ただ、それも

マスク生活になってからなくなり

リンパマッサージはお風呂で、だけになってしまった

 

 

と同時に

マスクしてると口元緩むよね

口角下がってても見えないから

気づくといつもへの字口になってたりして

ヘタすると ぽけらーーーーっと開いてたりして

 

マスクしてない時代は

口紅塗ってたし 見られてると思うと

口元もしっかり結んでたし

 

これはよくないわ

口元の緊張感がなさすぎて

ユルユルの口元になってしまった笑い泣き

 

 

自分のアゴ首のユルさに

愕然としたわたしは

その日から

 

電車や仕事中は

マスクの中「イノキ」で仕事してたりします

 

ほんとは大きい口あけて

 

あ・い・う・え・お ってやるといいよ

あ、声出さなくてもいいよww

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

長袖パジャマ

用意したー?

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

 

学ぼう女の本音グー

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング