本日の晩酌 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね

って、今日もクーラーなしで料理してたら

飲んでも飲んでも

汗で出ちゃうので

全然トイレに行かない日中でした笑い泣き


わたし、中途半端に汗ベタベタかくなら

だーーーーーーーっ!!!!

っとかいちゃいたいので


料理してから

ベランダの花パトして

ストレッチして

ウォーキングは1時間びっくりマーク


帰ってきて

あっついお風呂に入り

リンパマッサージも忘れず


これ、いい感じのスクラブなので

全身に使えちゃうー


脚もこれで

ガシガシ洗って


ちなみに足の石鹸は


真面目に全然臭くならないよ!


で、クーラーの効いた部屋に出て

髪の毛乾かしたら


やっと!!!


やっとぉぉぉ!!!


ありつけるぜ!!!





ってことで


鬼レンチャン見ながら

今日はこれでやってます飛び出すハート