【リアルタイム配信】今週の作り置き | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

暑い週末。

料理するのも暑いですよね。

 

わたしは、とても汗かきで

あせもができやすいので

夏はだいたい首にタオルを巻いております。

 

Tシャツの袖も肩までめくりあげて

首にタオル。髪の毛はピンでデコ出し。

 

「おまえの歴代彼氏は、よくその姿を見てそれでもいいって言うよな。えー byごまちゃん

 

そうですね 真顔

 

 

さて、今週の作り置きです笑い

 

 

お届けがないので少ないです。笑

左上 冷製茄子(鰹節、ネギを散らしてポン酢で)

左下 茄子と鶏肉の生姜焼き

右上 春キャベツのコールスロー

右下 まるごとピーマン煮

 

ピーマンは、新鮮で大振りで美味しそうだったので

全部食べたい欲求で丸ごとです。笑

そのままだと爆発するので

ちょっとつぶしてから、焼き目をつけて

出汁、醤油、みりんで薄味で煮ます。

クタクタで甘いピーマンうまし。

ヘタもタネも食べちゃう。

即4つ食べちゃった。

※作り置きでもなんでもなかった件

 

春キャベツを新鮮なうちに使いたくて

残りをメンチにしたよ。

毎年、春キャベツが出ると作る一品。

 

今回上手にできた。笑 ←揚げもの苦手な人

 

揚げたてに勝てるものはないっす

ソースと辛子で食べるのが好き

※てか、作り置きじゃない件

 

ちゃんと残りは冷凍しました滝汗

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・

今日の夜中までだからぜひびっくりマーク

夏のキャミって、ブラ紐出てないか心配になる笑い泣き

これなら安心ラブラブ

クーポン利用の3枚以上購入で

なんと1枚 ¥ 1,090-

洗い替えに3枚は必要でしょ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング