芸能人か、元カレか  ~その①(59) | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

年齢:24

職業:IT

身長:170

誰に似てるか:はるか大昔の元カレ

 

 

実家に帰った時に、ちょうど近くにいたので

飲んできました。

カメラが趣味らしく、コスプレイベントを

撮りに行ってたんだって。

 

まだ、カメラ歴は1年くらいで

撮った写真見せてもらったけど

初々しい感じがでておりましたねぇ。笑

 

わたしは実は、某カメラ会社の方に

何度かポートレートを撮っていただいていたことがあったのですが

その写真を見せたら話が盛り上がって

今回、会おうよ。になったというワケです。

 

しかしこの子

雨の日に帽子かぶって会ったので

外ではわからなかったのですが

お店に入って明るいところで見たら

 

なんと・・・・

 

中学の時の彼氏にそっくり・・・・

 

見れば見るほど似ていて

思わず写真撮って、ごまちゃんに送ってしまったくらいです。

 

「ほんとや! ヤバ!」 って言ってました。笑

 

多分、関根勤を若くした感じだと思われます←ごまちゃんはわかってくれる

中学生で関根勤ってwww

 

 

中2から高1まで3年くらい付き合ってた彼で

処女を捧げたり 一緒に家出したり 浮気されたり 学校内でヤッて見つかったり

けっこうキョーレツな思い出ばかりの元カレでして

そんな彼にそっくりの子と話すのは

なんだかとっても不思議な感じでございました。

 

 

~続く~

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・

タイトロングか・・・

マーメードか・・・

春はスカートが欲しくなります飛び出すハート

 

そしてミュールとね・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング