芸能人か、元カレか  ~その④ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

帰ってからも、LINEはしてた。

話していて楽しかったし

顔も元カレに似てるくらいだから好みではあった。

 

ホテルに誘ったのも、酔ってたのもあるんだろうな、

くらいであまり気にしてなかったんだけど・・・あせる

 

「時間空いてたらお散歩しようよ!カメラ持って。」

「いいね~ みーちゃん撮らせてくれる?」

「あ、撮ってくれるの?それは嬉しい。」

「お花畑とかで撮ってみたいな~」

「あ、いいね。綺麗だし。土日どっちか空いてない?」

「土日は姪っ子とイチャイチャする予定。まだどっちかわかんないけど。」

 

出た!姪っ子!!!滝汗

 

もう家族ネタおなかいっぱいなんですけど。笑

ゆたの、妹が俺の料理食べたがってるから実家行く、ってのを

めちゃ思い出して一気にテンション駄々さがり・・・

 

しかも、どっちかわかんないって

わかんないから、わたしに合わせろってことでしょ?

 

わたし<姪っ子

 

もうこの時点でわたしには無理ww

 

ここで、わたしと会うのを優先して

空いた日で姪っ子と遊ぶなら全然いいんだけど。

てか、ふつーそうじゃね?笑

 

しかも

 

「またホテル誘っちゃうかも」

とか言っててほんとに萎えた・・・チーン

 

「きみは、アプリに何を求めてるの?

 そして、わたしに何を求めてるの?」って聞いたら

「彼女探し。求めてるのは癒し。」って返って来た。

 

彼女を求めてるのなら

しょっぱなホテルに誘うのはやめた方がいいねぇ真顔

 

別に付き合ったらSEXするのも全然いいけど

モノゴトには順序ってモノがあるのだよねスター

 

終わり。笑

 

あ~恋愛したい。真顔

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・

オトナの抜け感ラブ

チュニックブラウス

1枚でサラッと着ても

上着として羽織っても使える飛び出すハート飛び出すハート

今ならクーポン利用で \ 1,984- 秘密秘密秘密

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング