NO WAR | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

毎日、悲しいニュースが目に入る

 

世界大戦に進んで行きそうなイキオイ

 

 

戦争は、誰も幸せになんてなれないよ

みんなの涙が増えるだけ

 

どんな理由であっても

絶対に戦争はしてはダメだと思う

 

どんな理由でも

 

 

戦争を始める人は

自分の一番大切な人が

戦争に行ってもいいのかな

 

大切なだんなさん、奥さん、恋人・・・

親、子供・・・友人・・・・・

 

そんなに簡単に大切な人を戦場に送り出せるのか

 

自分の一番大切な人が戦場へ行くことを考えたら

戦争しようなんて 思わないはずなんだけど

 

 

ウクライナのある家族が言ってた

 

正直、勝ち負けはどうでもいい

この子たち(我が子たち)が泣かないでいられればそれで

 

 

 

人は誰も戦争を望んでいない

 

もしどうしても戦いたいならば

勝ち負けを決めたいのならば

 

あなたが、一人で代表となり

向こうの代表と 戦えばいいのでは?

 

 

 

 

NO WAR びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク  戦争反対びっくりマーク

 

 

 

 

~今日で2月も終わりですね。3月もどうぞよろしくお願いします~

 

いつもいいね、コメント、メッセージありがとうございます。

たくさんの言葉に支えられている毎日です。   miyu

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・

わたしの愛用腕時計はwiccaです。

中もピンクなのがお気に入りラブラブ

ピンクゴールドかわいい笑い

ソーラーなので電池いらないのはいいんだけど

外に出ないとすぐ止まってる絶望

ので、天気がいいとベランダで日向ぼっこチャージするのが

ちょっとめんどいガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

 

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング