会うタイミングも相性のうち | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

前回のブログ下矢印下矢印下矢印

1月中は忙しい、とは聞いていたが

ほんとに連絡がない。

ふつーに2、3日は空くんだよな~・・・。

 

前々から言ってるけど、「忙しいから連絡できない」はイイワケだと思ってる。

LINE1行打つのに何秒かかる?

一言連絡するのに、何秒かかる?

それもできないくらい忙しいって

ご飯食べてないし寝てないのかい?って感じ。

 

本名を知っているので、インスタを突き止めたけど

わたしに連絡がない日にインスタ投稿ある不思議。

インスタあげる方がよっぽど時間かかるんではないかしらん・・・真顔

 

あと、インスタの写真って

自分の飼ってるペットの写メか

一緒に写ってることがほとんどなんだけど

自撮りじゃないんだよね。

自撮りだと、アングルとかでわかるじゃん?

 

誰に撮ってもらってるのかなーーーって。笑

お姉さんと一緒に住んでるって言ってたけど

お姉さんが撮ってるんだろうか。

 

疑惑は増える一方ねガーンガーン

 

 

一応、会う約束はしてるので会うつもりだけど

どうだろうなーーー

その疑惑が全部晴れないと嫌だよな。

 

って思ってたら、アプリのマッチも解除になってた。

なんで?って聞いたら

「アプリやめたんだ。もういっかなーって思って。」だって。

まー、だいたいこういう場合はやめてないんだけど。笑

ただ、距離が出るので詮索されるのがいやな人は

マッチ解除する傾向にあると思います。

 

 

マッチして、ああ、いいな、って思ったら

わたしはすぐに会ってみたい。

昔は、メッセージでやり取りして

信頼できたらLINEして・・・なんて考えてたけど

そこまでしたって、会ってみてダメなもんはダメ。笑

そんだけ労力使って、一瞬で終わることも多々あるってことを

この1年半で学んだんだわ・・・

 

だからもう、たくさんやり取りする前に

一度会ってみて、それでもアリかなって思ったら

その後いろいろ知って行けばいいかなって

 

会うタイミングが遠いとこうやっていろいろ詮索しちゃって

気持ちが冷めていく可能性は大よね

相性がいい人は、会うタイミングまで

ばっちり合うのではないかと思っております照れ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

クーポン利用でお安くリブニットラブラブラブ

縦痩せ効果バツグン飛び出すハート

すごくお安くなるのでぜひGETしちゃってくださいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 


 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング