若いシャチョーさんと2回目のデート予定 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

先日、ドライブに連れて行ってもらったムロツヨシ。

 

「今度はゆっくりごはんでも」って言って

約束もしてたのです。

 

が、前日の夜になって・・・・

 

「みゆさん、すみません。

実は、下請けの会社の社長が亡くなったと連絡があり

そこに回していた仕事を急遽他へ頼まないといけなくなりました。

これから、仙台に出張になってしまい

明日のお約束をキャンセルさせていただきたいんですが。

本当に申し訳ございません。」

 

と来た。

 

ええ、それは大変。

仕事のことはお互いさまなのでしょうがないよ。

気を付けて行って来てね。

 

と連絡をした。

 

もちろん、本音ですよ。

仕事はしょうがないし、亡くなるのもしょうがない。

 

「ありがとうございます。

本気で頭を抱えております。

これから会議に入って、そのまま仙台に行ってきます。」

 

と言っていた。

 

 

の・だ・が・・・・・。

 

 

翌日、お昼くらいになっても連絡がなく

(いつもとてもマメに連絡くるので)

おかしいな?と思い

「もうついてるのかな?」とLINEしてみたが

いつになっても返事がない。

 

 

仕事で行ってるからしょうがないか、とも思ったが

あのマメさで、ここまで返事がないのはおかしい。と思って

(行ってきます、とか仕事終わりました~の連絡も来てた)

 

アプリを開いてみた。

相手との距離が出るアプリ。笑

ようするに、携帯の位置で距離出すのよね。

 

それがまさかの3km ←うちとムロ家のいつもの距離

 

へいへーい

仙台って隣だっけか

 

それが、夕方になっても夜になっても

3kmのままで、しかも返信はなく。

LINEブロックはされてない。

 

 

だからさーーーーー

なんでこういうてきとーなことすんのかね・・・

他の女と会うにしたって、いいじゃんね

付き合ってもないんだから

でも、約束してたのをブッチして

しかも嘘ついて、ってのは

おねーさん感心しないなぁ・・・

 

だいたいの人は、同時に複数の相手とやり取りしてるから

他にいい人いたら突然他は切っちゃうなんてよくあること

でもやられるのはやっぱり気持ちいいもんじゃないね

 

・・・ってよくやってる人が言ってみる真顔

 

ってことで、バイバイパームロツヨシダッシュ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

あなたはどのスニーカー?おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング