若いシャチョーさんと夜の首都高ドライブ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

名前:たか

年齢:26

職業:アパレル系

身長:170

誰に似てるか:ムロツヨシ

 

若いのにムロツヨシ・・・笑

体系もムロツヨシ・・・笑い笑い

 

家が近かったので、仕事帰りに迎えに来てくれて

ドライブに行ってきた。

平日休みの人はあまりやりとりしないんだけど

家が近かったのでとりあえず話してみようと思った子。

 

父親の会社を継いでいるので、若いけど実質社長さん。

口調が、そこらの26歳じゃなくてとっても丁寧だったのが印象的。

顔は、車内が暗かったからそこまでハッキリ見えなかったけど

ぱっちりお目目のムロツヨシって感じ。笑

いや、disってないよパー

割と好きよ、ムロツヨシ

 

車が趣味で、ベンツとBM持ってて

仕事が終わるとフラッと首都高をドライブするのがお気に入りだとか。

 

元カノは41歳

半年前に別れたばかりだそう

仕事でも、年上の人と話すことが多いらしく

話題も豊富で楽しかった

 

・・・・が

 

初対面で用意してる質問っていくつかあって

・好きな食べ物 とか

・休日なにしてる? とか

そういうベタなやつね

 

その中で

・服はいつもどこで買ってるの? ってのがあって

これ聞くと、だいたいその人のセンスとか お財布事情とかがわかるので

わたしはけっこう先に聞くんだけど

 

これは間違いだった・・・

アパレル関係にこれ聞いちゃったら

アツイのなんのって・・・・・

 

「ラルフとかトゥモローランドとか好きですね。

ラコステ、マッキントッシュも多いです。

デニムは、ディーゼルかデンハムってとこですかね・・・」

 

真顔真顔真顔おさレさんだね」

 

「いえいえ、普通ですよ~ みゆさんはどこが好きなんですか?」

 

「わ、わたしはブランドウトいから・・・・真顔(しまむらとか言えない)

 

~ここから、さらにネツが入るムロツヨシ~

 

「お洋服(お、をつけるらしい)って、安い高いで一番別れるのが

立体パターンか平面パターンなんですよ!」

 

滝汗滝汗滝汗り・・・っ・・たい・・・??」

 

「はい!やっぱり名のあるブランドは立体パターンが多くて

着た時に美しく見えますね。

どうしても、プロ目線になっちゃうので

縫製の綺麗さとか素材感見るとブランドに走りますね~」

 

「なるほど・・・・滝汗滝汗滝汗

 

「あれだけは買わない方がいいってやつはあれですね

ア〇エスベーですね・・・あれだけは本当によくないです」

 

「あ・・・・滝汗覚えておくね・・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

ダイジョウブ、わたしブランド買わないから・・・・笑い泣き

縫い方荒くても、ネットで大丈夫だから・・・・笑い泣き

 

ってことで、2時間くらいのドライブでしたが

半分はお洋服のお話で終わっちゃいましたあせる

 

まーでも、他の話もできる子だし

楽しかったのでまたお誘いがあったら会おうと思いますグッ

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

ゆったりなのに細見えラブラブラブ飛び出すハート

これは立体的なのだろうか???笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代

!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング