あざといってわかっててやってるよ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

わたしのウリは

「デキる女」

 

 

・・・・・・・に見える事

 

そしてそれを逆手に取って

よく、ギャップ狙いをしていました

 

例えば

 

うちの会社はお昼寝をする決まり(?)があって

お昼ご飯を食べ終わると電気を消して

机につっぷして寝る人が多数なんですが

 

わたしはまず

「熊の足跡のでっかいクッション」を会社に置いてあります

ええ、めちゃかわいいやつ。

あえてデカいやつ。

 

わたし、ぬいぐるみなんて絶対もってねーだろ、って外見です

だからこそ、持つんです

身長150の萌え袖女子が熊のでっかいクッション持ってたって

なんの違和感もないっしょ?

わたしみたいに身長170のリケジョ(風)バリキャリ(風)が持ってるからこそ意味があるんです

天海祐希が持ってたら え、なにそれかわいい って思わん?笑

 

そんでね

昼寝はそのクッションを

これでもかっ!ってくらいに

ぎゅぅぅぅぅ~~~って抱っこして寝るんですわ

ぷぷぷ笑い

  

寝起きは自然に目が覚めるんですよ

昼休み終わるくらいに

 

んでね

うっすら目を開けた時に

絶対この人わたしのこと気になってる 的な人がいるとするでしょ

 

わざと寝ぼけまなこを作るんですよ

いやいや、白目とか剥いちゃダメだよ

いかにも

ん・・・まだ・・・ねむぃです・・・・みたいに

スキがある寝ぼけ顔をわざと見せるんです

こっち見てるのわかってても、目を合わせちゃダメだよ

で、まだゆっくり目を閉じて寝ちゃう(フリする)んです

 

 

いや、文字にすると相当きもちわるいなわたしwww

アホ丸出しやんww

ごまちゃんに「キモッ」って言われそうでウケる笑い笑い

でも絶対あいつもこんくらいの技いくつも持ってるハズ真顔

 

でも、普段仕事デキるおねえさんの

こういう隙見ちゃうと気になっちゃうオトコ多いと思うよ?笑

これで(だか知らんが)好意をよせられたことはけっこうあるし

 

これ、実はたまたま寝起きに目が合った子(当時20代後半)が

恥ずかしそうに目をそらしたのがわかって

あ、これ使えんじゃん、って思ったんだよね

(イケナイモノ見たからそらしたのかもしれんが真顔

 

 

ギャップって大事だよね

大事なのは、ギャップってわかっててやってるけど

わからないフリするのが大事よね、自分ではさOK

 

女性の寝起き姿は無防備でかわいいと思います

 

が、それは

「今、自分が寝起きで しかも見られている」

認識しているときだけだと思ってます

 

「おまえ、絶対好きな人の前で寝るなよ。

白目剥いて、口開けて、イビキかいて

やっばいからね????」    byごまちゃん笑

 

 

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

ALLレースの深履きが好きOK

パンツラインも見えないしフィットするしグッ

ただ・・・

トイレで気を付けないと

ブスッって刺さって穴が開く真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング