とても礼儀正しい男 ~その⑤ | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

会話は、獅童の恋愛について。

 

昔から年上が好きで

元カノは12歳年上。

けっこうサバサバした付き合いをしていて

それが心地よかったのだけど

相手は実は口に出さなかっただけで

結婚したかったらしく

 

・仕事辞める

・フリーランスになる

・大学院受ける

・受かったから2年は学生

 

ってなった時に別れると言われたそうなえーん

 

まー、お相手も当時もう30後半・・・あせる

結婚は考える歳よな・・・・あせるあせる

 

「全然そんな素振りなかったんですけどね

でも、結婚考えてたら 仕事辞めて大学院とか

アタオカなやつと一緒にいようとは思わないですよね」

 

・・・・・・・・・確かに

女性は子供のことも考えるからねぇ

ギリギリだよね。その年齢だとねスター

 

 

その後、大学院生活を順調に楽しく過ごし

就職も決まり、論文も終わったので

アプリに登録したそうな。

 

2人、会った人がいたけど

一人は42歳、あまり合わなかったようで

もう一人は34歳、いい感じかなと思いきや

今すぐにでも結婚したい方だったようで・・・・滝汗

 

「僕、まだ全然結婚願望とかないんですよね・・・」

 

 

わたしの恋愛にはこれっぽっちも触れなかったが

獅童がわたしの恋愛対象に入るかはまだわからん・・・・もやもや

 

でも、この人絶対アタマいいので

勉強にはなるんだよな、いろいろと二重丸

 

ただ、女慣れも絶対にしてないので

Sexyさは欠けるんだよなぁ・・・・汗

そしてお分かりのように、絶対的に好みではない。笑

 

でも、また会う価値はある子よな照れ

多分話聞いてるだけでもプラスにはなるしな・・・

 

って思いながら見てました真顔真顔真顔

 

獅童がしゅぴぴっとお支払いする

ゴールドカードを真顔真顔真顔笑

 

 

 

 

※後日・・・必殺ネットググりをしてみたところ

 

なんと、投資や証券のブログを書いていることが判明パー

これなら確かに金持ってるわ 的な内容でしたキラキラ

 

大学も大学院も、なるほど!ってレベルだったし

「高校に入るまで、女子としゃべったことがなかった」とも書いてありました魂

 

恐るべし、miyuさんの観察力口笛笑い笑い

 

 

~完~

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・

先日、おかんのガウンがボロってたので

これ買ってあげましたが

とってもあったかくて丈もちょうどいいと大絶賛いただきました照れ

※わたしには暑いドクロ

 

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ

にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

 

にほんブログ

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 

 

 


人気ブログランキング