プールデート ~その1 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

ネットで水着をポチったので入るか心配だった。胸が。笑

2日前に到着して、着てみたけど

胸のデカさが気持ち悪くてブラジャーつけて水着着ることにした。笑

※わたくしは、胸を小さく見せるブラしてます。

これ下矢印

 

 

ちな、水着はコレ下矢印

 

 

TATOOあるから、隠れるヤツね。安かったww

 

ごまちゃんに、今度プールデートって言ったら

「え、なにそれラブラブみたいに言われたけど

この水着に、ちゃんとキャップかぶってゴーグルだから

色気のプールデートとかじゃないわww

わたし、丸顔だから髪の毛全部入れてキャップかぶると

ほんとにボールみたいに真ん丸なんだよね・・・・笑

 

当日、チャリでプールに向かう。

せいやんちのすぐ近くのプール。

うちからだと、チャリで30分くらいかな。

 

せいやは、上司の家で飲み会らしく

後から来るって言ってたので

先にプールに入る。

 

監視員のお兄さんに、初めてなんですけどって言って

コースの説明を受けてから

まずはフリーエリアで歩くことから。笑

 

なんせ15年ぶりくらいなんで・・・笑

 

今、コロナで人数制限してて

けっこう空いてたよ。

夜だから、もあるんだろうけど。

 

少し歩いてから、泳いでみた。

おお、久々の水の感覚や~

 

コースに出て、とりあえず50m 泳いでみたら・・・

 

やばい。体力なさすぎる・・・

息切れがやばい。呼吸困難なる。笑

 

ので、プールサイドで休憩し

呼吸が整ったらまた50泳いで・・・・

クロールしてみたけど、体力が10mくらいしかもたんかった。笑

 

泳げる、泳げないとかじゃなくてひたすら体力がない・・・笑

溺れるとかじゃなくて、ハァハァしすぎて息ができない・・・

 

それでも、合計で300mくらい泳いだところで

せいやが到着。

 

ニヤニヤしながら近づいてきて

「みーちゃん、泳ご!」って言うからさ

「わたしもう体力ないからせーや泳いできなよ」って言ったら

「めっちゃ(酒)飲まされた~吐きそう・・・」って言いながら

すんげーイキオイで200mくらい個人メドレーしてた。笑

 

※良い子は真似しないでください。

 酒飲んでプールはいっちゃだめです。

 

~続く

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・

そろそろピクニックとか気持ちいいんじゃない?

うちもでっかい弁当箱あったなー・・・

毎週のように、ごまちゃん家と公園いってたからね・・・笑

 

 

 

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 


人気ブログランキング