マルチタスクな人間 | 老後の恋愛探し

老後の恋愛探し

恋愛時々草時々美味しい物

2023.4.1
27歳年下彼氏ができました
最近のブログは平和すぎなので
恋活時代のハチャメチャなの読みたい方は
2021年~2022年がおもしろいと思います( ̄▽ ̄)
アメンバー申請の際には
コメントかメッセージで簡単に自己紹介をお願いします

うちの会社、最近

「シングルタスクを目指せ」ってうるさい。

シングルタスクのが、集中できて効率がいいんだとか。

 

でも、わたし・・・

根っからのマルチタスクな人間。

※マルチタスクとは

複数の作業を同時にもしくは短期間に並行して切り替えながら実行すること

 

 

てかさ。

主婦してたら誰でもそうじゃない???

 

電話が鳴って、鍋がふいて

来客ピンポーンが鳴って

下の子は泣いて、上の子が壁に落書きして・・・

 

なんてことがいっぺんに起こるのが主婦。笑

 

だからさ、自然とマルチタスクになるんだって。

 

 

 

洗濯しながら、掃除しながら、あっちにこれ持ってって

帰りにあれを持ってきて・・・ って

頭の中で組み立てて動かないと終わらない。

終わらない=寝る時間が減る ってことでしょ?

 

わたしとかごまちゃんは、ダンナがいなかったので

全部ひとりでこなしてた。

だから余計にマルチタスク率が高くなってたんだろうけども。

 

料理だって、煮物似てる間に 水抜きするものとか解凍するもの処理して

寝かせてる間にあっち切って、とかしないと

短時間で料理ってできないんよね。

 

わたし仕事で帰り遅かったから

21時とかに帰ると、おなか空かせた成長期が

「かあちゃん~~~腹減った~今日なに~~~??」って待ってるワケ。

もう30分くらいで夕飯出せるもんね。笑

それだけ、マルチタスクが有効ってこと。

 

確かにシングルタスクの方がミスは減るだろうし

中身の濃いものができると思う。

 

けどなぁ。今更シフトチェンジできないよね。

仕事の仕方なんてさ。

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・

これ。りょやに教えてもらってから使ってるんだけど

1週間で肌全然違う。

顔洗ってる時に、ツルツル感じるよ。

洗顔終わって1番最初に塗るだけなんだけど、毛穴が閉じる感わかる。

絶対おすすめ。

 

 

 

応援クリックお願いします下矢印下矢印下矢印!!!!!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

わたしも早く彼が欲しい・・・

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ
にほんブログ村

 

頑張れ40代!!

にほんブログ村 恋愛ブログ 40代の恋愛へ
にほんブログ村

学ぼう女の本音グー

にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします

 


人気ブログランキング